郡山市田村町の新築住宅、和室仕上がりました!

2016.02.12 (金)
大原工務店
こんにちは。住宅事業部の佐久間です。

私の周りでは、風邪をひいている方が沢山いらっしゃいますが、皆様は風邪等ひかれていませんか?

さて、当社の新築モデルハウスもいよいよ大詰めです!
和室 シナ材 天井
先日、養生を剥がして頂きまして、清掃も終了しました。

いよいよ完成が目前です!


和室を少しだけ^^

こちらは、シナ材を使った天井です!

照明も、丁度中央に配置されており、引き締まった空間になっています(^^)v


和室 襖(ふすま)
そして、建具も入りました!

こちらは障子に見えますが、実はアクリル板を使用しているのです!

小さいお子様がいらっしゃると、敬遠しがちな障子戸ですが、アクリル板を使用すると、破れの心配もなくお使い頂けますよ(^^)v
和室 扉 アクリル板
こちらが、設置後です(^^)v

本当は、開けた時の和室の雰囲気も載せたかったのですが、見てのお楽しみということでm(__)m

和室にもこだわりを持って造りましたので、皆様お楽しみに!