施主様感謝DAY2024を開催いたしました!!!郡山市安積町

2024.05.08 (水)
広報 川崎
こんにちは!
大原工務店 広報 川崎です!

ゴールデンウィークでしたね!
大原工務店では7日間のお休みを頂き、
スタッフそれぞれリフレッシュしました~!
みなさんはどう過ごされましたか?

今回は、ゴールデンウィーク最終日の
5月6日に開催した、
「施主様感謝DAY2024」の様子を
ご紹介しようと思います!!!
施主様感謝DAY2024集合写真!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回は26組ものお施主様にご参加いただき、
130名越えの大BBQとなりました!!

大原工務店では
お家を建ててくださったお客様の事を、
「お施主様」と呼ばせていただいております!
総勢130名越えのBBQでした!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お施主様とはお家の打ち合わせで
ほぼ毎週のように会いますが、
工事が終わってお引き渡しをしてしまうと、
なかなか会える機会がありません、、、

なので!!!
イベントを企画して、お施主様に会い、
近況報告をしたり、お家のちょっとしたお困りごとなど
気軽にお話しできる機会を作れたらな~という気持ちで
「お施主様感謝DAY」を開催しているんです!

ぶっちゃけ、お施主様に会いたいがための
口実と言っても過言ではありません(笑)

5年ぶりに借り物競争!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

施主様感謝DAYのBBQでは、
さまざまなアトラクションを
ご用意しております!

こちらはそのうちの1つ、
「借り物競争」の様子です。
子どもの部・大人の部と分けて
難易度を変えて行いました!

借り物競争でマガオイルを引いたお客様郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

たくさんお題がある中で、
いろんな人と仲良くなるきっかけになるのも
借り物競争の醍醐味ですよね!

こちらはお子さんが引いたお題が
設計のマガオイルだった時の写真です!
ゴール後に記念撮影をしました(*´▽`*)

「半そでを着た人」
「帽子を被っている人」
などのお題の中に、
スタッフも紛れ込んでいました( *´艸`)

大人の部も大盛り上がりでした!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは大人の部の様子です!
ご主人が賞品を賭けて
本気の勝負になりました!!

大人の部は
「家に和室がある人」
「家の屋根が寄棟屋根の人」
など、お施主様ならではのお題に加え
「お酒が強そうに見える人」
「映画館で「君の名は」を見た人」
など、子どもの部よりも
難易度が高いお題で大盛り上がりでした!

IMG_39621

他にも流しそうめんや
ウルトラクイズなど、
楽しんでいただける内容を
たくさんご用意していました!

写真がたっっっくさんあるので、
またブログやインスタグラムで
ご紹介していきたいと思います(^^♪

今回ご参加して頂いたお施主様、
ありがとうございました!

今回ご参加できなかったお施主様、
またイベントなどで
お会いできるのを楽しみにしております!!

完成見学会を開催します!本宮市棒

今週末、5/11(土)5/12(日)に
お客様邸の完成見学会を開催します!!

LDKに小上がり和室がある、
子育て世代のリアルサイズのお家です(^^)/

10:00~、13:00~、15:30~の
3回に分けて見学が可能ですので、
お出かけのついでにぜひご覧ください!

スタッフの集合写真です!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、
施主様感謝DAYの際に
スタッフで集合写真を撮りました!

最近スタッフの集合写真を
撮る機会が増えてきて、
思い出が増えていく感じが
とっても楽しいです( *´艸`)