小上がり和室が素敵な平屋♪ 田村市K様邸

2024.05.08 (水)
総務 石井

こんにちは!大原工務店総務部新人の石井です!!

皆さんゴールデンウイークはどのように過ごしましたか?
私は美味しいものを沢山食べたお休みでした♪

沢山食べて遊んでリフレッシュできたので
今週からまたお仕事頑張ります!!!


ステキなLDK♪田村市K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、今回は田村市に新築注文住宅を
建てて下さったK様邸の紹介です!

こちらがLDKの様子です。
小上がり和室がとっても素敵ですよね♪

K様邸の和室には地窓があるので
夏などはここで自然な風に当たれるのが魅力です☆

造作の収納の便利さ!田村市K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは大原工務店の見どころ!
大工さん手作り、造作の収納棚です!

お家との一体感が素敵な上に
中は可動式の棚になっているので収納力抜群なんです!!!

一つ一つのお家に合わせたオーダー品なので
愛着がわきますね(´0`*)♪

憧れのウォークインクローゼット!!田村市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはご夫婦2人の主寝室です。

ウォークインクローゼットってお家を建てるときの夢じゃないですか!?
私はお家を建てるときこんなクローゼットがあったらいいなと思うので
K様邸をまねさせていただきたいなと思います♪

見学会を開催します!本宮市高木| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのご案内です!
5月11日・12日でお客様邸の見学会を開催します!!

キッズスペースも完備しておりますので
ご家族皆様でご参加ください♪

詳しくはこちらから→見学のページ


大きなイチゴパフェを食べました!石川町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・
冒頭でもお話ししたゴールデンウィーク中に食べた美味しいものの1つ!
大きなイチゴパフェです♪

高さ30㎝以上のパフェだったのですが、
上からイチゴの種類が違く全部のイチゴの美味しさを堪能してきました(◍꒪꒳​꒪◍)

石川市の「里のカフェ」というお店なので
是非皆さんも美味しいイチゴを食べに行ってみてください!!!