大原工務店で施工した洗面台をご紹介します♪

2022.09.27 (火)
総務 高橋
こんにちは!
大原工務店総務部新人の高橋です(*‘∀‘)

台風も過ぎて一気に寒くなりましたね!
季節の変わり目は空気が新鮮でとっても気持ちがいいです♪


さて、今回は大原工務店で施工しましたとっても素敵な洗面台をご紹介します!
ホテルみたいな洗面台です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
1つ目の洗面台はコチラです!

こちらの洗面台はとてもシンプルでまるでホテルみたいな洗面台です!
白が基調とされていて鏡の上のかきこみに照明が入っていてこちらから見えないところも
お洒落ポイントですね☆
タイルがお洒落!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
2つ目にご紹介する洗面台はコチラです!

鏡と洗面台の間のタイルがとってもカッコいいです!
洗面台が木目調になっている洗面台はあまり見たことがなかったのですが、
床との相性も抜群ですね(^^♪

後ろにも大工さんお手製の造作棚もあるので収納場所も困りませんね☆
アクセントクロスが素敵でね♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
3つ目にご紹介する洗面台はコチラです!

日の光がたくさん差し込んでくる洗面台です"(-""-)"

奥の壁の1面だけアクセントクロスになっているんですが、
1面をアクセントクロスに変わるだけで雰囲気がガラッと変わるんですよ~♡‘‘
壁紙を考えるのもお家づくりの楽しみの一つですよね!

新モデルハウスの洗面台です!!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして最後にご紹介する洗面台はコチラです!

こちらは10/1にオープンする、
大原工務店の新モデルハウスの洗面台です☆

アクセントタイルの色合いが淡い色合いで洗面フロア全体が
明るく優しい空間になっています"(-""-)"

Grand Open見学会もございますので是非見に来てください!
新モデルハウスオープンします!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にお知らせです!

大原工務店にもう1棟☆新モデルハウス☆が仲間入りします♪
それに伴い...
Grand Open見学会を開催します!!!

10/1(土)10/2(日)に見学会を行います☆
完全予約制の見学ですので気になる方はぜひお気軽にご予約下さい!