傷チェックに行ってきました!! 郡山市富田町 S様邸

2024.06.09 (日)
総務 石井

こんにちは!大原工務店総務部新人の石井です!!

もう6月ですね・・
ついさっき年が明けた気がするのにもう半年がすぎたなんて
時がたつのはあっという間ですね。

後半の半年もあっという間だと思うので、
全力でお仕事、プライベート楽しみたいと思います♪

傷チェックに来ました!郡山市富久山| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、今日は郡山市富田町に
新築注文住宅を建てて下さったS様邸の1回目の傷チェックに来ました。

大原工務店では全部で2回、スタッフ自らお施主様のお家の
傷をチェックしに行くんです!!

汚れや傷があるときはお引渡し前に徹底的に直します(ง๑ •̀_•́)ง
工務の鈴木は高い所がよく見えるのでうらやましいですね・・ 郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは工務の鈴木が
高い場所の窓や壁をチェックしている様子です。

女子スタッフだと見えにくい場所も工務の鈴木の身長があると
徹底的に確認することができるので凄く助かります( ⚆ ⚆ )
見えにくい所もしっかりチェックします!郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはS様邸の担当営業木村が、
床下点検口を確認している様子です。

普段は目につかないような場所もスタッフ皆でチェックします!

もしお家に何か不具合などが見られたときは
工務がこの中を通って確認します=3

S様邸はもう少しでお引渡しなので、
スタッフ全員で責任をもってお家を管理させていただきます!!!!!

随時予約受付中です!!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店ではモデルハウスを随時公開中です♪

大原工務店のカッコいいお家を是非ご覧ください。

託児スタッフが常駐してますので、
ご家族皆様でご来場ください(´0`*)♪

ご予約ページ→
こちらから


おばあちゃんと旅行に行ってきました♪那須| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・
先日おばあちゃんと母と叔母と旅行に行ってきました!

お買い物をしたり沢山一緒に写真を撮ったり
沢山思い出を作ってきました♪

いつまでも元気で、
これからもいっぱい遊んでほしいなぁと思います(*゚▽゚*)