2回目の傷チェックをしてきました!! 田村町船引 O様邸

2023.11.17 (金)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近は工務店ならではの専門用語なども覚えてきて、
街中で見るお家の形当てゲームをドライブ中によくしています(^-^)
「切妻!」「寄棟!」なんてどや顔しております(笑)

是非私と形当てゲームしてくださる方募集中です~

細かい所も見逃さずにチェックします! 田村町船引町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は田村町船引町に新築注文住宅を建てて下さった
O様邸の引渡し前の最終傷チェックに行ってきました!

大原工務店では、
見学会前と引渡し前の2回、
傷や汚れがないかスタッフがしっりチェックしていきます。

写真は工務の鈴木が
玄関の細かい所にも傷がないか
色々な角度から見ている写真です=3=3

お掃除も同時進行ですすめています! 田村町船引町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
設計のマガオイルが小さな汚れも見逃さず
お掃除もしながらチェックしている様子です。

大工さんが工事の際、目安としてつけた
鉛筆の跡などが残ってる場合もあるので目を凝らして確認していきます。
床のチェックも見逃さないようにします。 田村町船引町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
マガオイルと鈴木が床の傷がないか確認しています。

傷チェックでは図面にも傷の箇所を記入していくのですが、
今回は私が務めさせて頂きました!!

最近は図面の見方にも少し
慣れてきて時間をかけずに記入できるようになってきたので
自分の成長も感じることができた今回の傷チェックでした(^▽^)o

O様邸はもう少しでお引渡しになりますので、
最後までしっかり責任をもって
お家の管理をしていきたいと思います!!

モデルハウス見学会開催します!郡山市安積町power

イベントのご案内です!!!!

大原工務店のモデルハウス見学会を開催します。
人気のキューブ型のお家の見学会です!

是非この機会に大原工務店の、
カッコいいお家をご覧になってください(^▽^)o

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

IMG_1139-e1700099493700

最後に、
クリスマスが近づいてきたので
お店のウェルカムボードを冬仕様にしました٩(¨ )ว

スタッフが上手!と沢山ほめてくださり
とっても嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)

これからも季節ごとに随時更新していくので
是非見にいらしてください~