アイランドキッチンが素敵なN様邸をご紹介します! 郡山市安積町

2023.04.10 (月)
設計 松本

こんにちは!大原工務店 設計部新人の松本です(*'▽')

4月から新入社員が2名入って、大原工務店に新しい風が吹いています~( *´艸`)

人に教えることの難しさを日々体感しております・・・(汗)

教えることで私も学べることがあるので、一緒に成長していけたらなと思って頑張っています♪

さて!今回は郡山市安積町のN様邸をご紹介したいと思います!

玄関を開けると大容量シューズクローク! 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは玄関です!

玄関ドアを開けた先に広がるのは、大容量のシューズクローク♪

N様邸のシューズクロークには、パイプハンガーも設置されているため、アウターなどをかけることが可能です(^^♪

シューズクロークからそのままホールに抜けることができるので動線がとっても楽ですね~~~!

優秀なエコカラットを使用しています。 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

続いて、リビングです!

何やらオシャレでカッコイイ壁が見えますね~(゜゜)

こちら、LIXILさんのラフクォーツというエコカラットなんです~!!

エコカラットは、湿気を調整してくれたり、においを吸収してくれたり、とっても優秀な物なんですよ♡

N様はライトグレーをお選びになられました(^^)/

広い洗面台とランドリースペース! 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、洗面スペースです!

洗面台は、Panasonicさんのシーラインという商品を使用しています!

鏡の大きさや、キャビネットの種類もお選び頂けるので自分好みにカスタムできちゃいます☆

洗面室の奥には広々としたランドリースペースがあるんです~~~!

これで雨の日の洗濯も安心ですね(*´ω`*)

アイランドキッチン素敵です。 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お待たせいたしました(^^)/

ステキなアイランドキッチンの登場です~!

白で統一されており、ペンダントライトも相まって可愛らしい空間ですよね~♡

DAIKOさんのペンダントライトなのですが、個人的にお気に入りのデザインです(^^♪

ダイニング側には、大工さんお手製の造作収納があり、書類や雑貨をしまっておくこともできます( *´艸`)

回遊性のある動線は、ぐっと家事がしやすくなりますね!

まだまだ紹介したいところがたくさんあるのですが、今回はここまでにしておきますね(^▽^;)

また、ブログにてご紹介していきます!!!

完成見学会を行います。須賀川市岩渕| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

☆イベントのご案内です☆

大原工務店では、4月22日(土)・23日(日)に完成見学会を開催いたします!!!

オシャレなブラウンの外壁材を使用したキューブ型のカッコイイお家となっております( *´艸`)

お引渡し前の今しか見ることができませんので、気になった方、ぜひお越しください♡


誕生日が同じNちゃんとツーショットです。本宮市荒井| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

先日お引渡しをしたK様のお子様、Nちゃん!

なんと、私たち誕生日が同じだったんです~~~♡

運命感じてツーショット撮っちゃいました(*ノωノ)

またたくさん遊びましょうね~!!!