「いろいろなパントリー」3邸分ご紹介します。2023年最新番!

2023.07.24 (月)
営業 星

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

先日、白いシャツを着たときに気づいたんです・・・・

私って、めちゃくちゃ黒いんだな~っと

日焼け止めたくさん塗っているはずなんですがね~~~~この時期は黒くなっちゃいますよね~~~~

さて、今回は「パントリー」について、ご紹介したいと思います(´▽`)

今年お引渡しさせていただいたお客様のお家です!!!!

H様邸のパントリーです。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ちなみに、パントリーとは、食品や食器や、普段使わないタコ焼き機やホットプレート等を収納するスペースのことです!!

食関係のものがあるので、キッチンからアクセスしやすいと、とっても便利なんです~~~

ちなみに、こちらは、郡山市富田町のH様邸です。

H様邸は、キッチンの対面側にパントリーを設けてます!

2畳分のパントリーです。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

中を見てみると、こんな感じです!

めちゃくちゃ広い~~~

こちらの、パントリーは約2畳分あります!!

階段下のスペースをうまく利用して、大容量の収納になっています(´▽`)

S様邸はキッチンの隣に設けました。田村市滝根町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、田村市のS様邸です!!

キッチンのすぐ隣に、パントリー空間を設けました。

ちなみに、大原工務店でご提案しているパントリーには、秘密があります。

2つ隣り合わせのパントリーです。田村市滝根町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

高さが変えられる棚になっていることです!!

既製品の棚だと、高さを変えられなかったりすることがあると思います。

そうなると、サイズが決まっていたり、収納に併せて物を置くようになるのですが・・・・

大原工務店は違うんです。

I様邸のLDKです。須賀川市岩渕| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

高さが変えられるので、自分好みにカスタマイズできます!!!!

実家から、30kgのお米が届いた時って、しまう場所に困りませんか??????

私は、めちゃくちゃ困っていましたが、高さが変えられると、すっきりしまう事ができるんです~~~

ちなみに、こちらは、須賀川市のI様邸です。

I様邸、対面に可動棚を設けました。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

I様邸は、キッチンのすぐ隣にパントリーを設けております!!

お米をここに収納出来たら、米研ぎ同線がとっても楽になりますね~~~

米研ぎ同線はやっぱり楽にしてお家を建てたいですよね(´▽`)

おまけに、普段使わないリモコンもここに収納すると、リビングがすっきり見えます。
オススメですよ(小声)

イベントのご案内です!

シンプルでかっこいいお家で完成見学会を行います!郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今週末の土日で、完成見学会を行います!!!!

外壁材に大人気の、旭トステムさんのオボロを採用したお家です!!

オボロを使ったライフボックスをチョイスいただいたH様邸はしびれるくらいかっこいいです。

完成してお引渡しまでという、期間限定のイベントになっております!!!

ご予約募集中です~~~~~


最後に、

東山温泉の温泉街にある足湯に行ってきました。会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、大原工務店のレジェンドメンバーで、足湯に行ってきました~~

私の地元である、会津若松市にある東山というところにあるんです~~~

いや~~、やっぱり足元が暖かくなると、眠くなりますよね(´▽`)