フォーラムに参加しました!宮崎県宮崎市

2018.11.16 (金)
営業 星
こんにちは 糖質制限中の住宅事業部CS課 星です。

糖質制限すると、寿命が伸びるらしいので、ダイエットも兼ねて意識していきたいと思います(°▽°)

さて、新築注文住宅の勉強会ということで、ある所に来ております!
宮崎空港に来ています。宮崎県宮崎市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
じゃじゃん!!

どこに来ているかというと、宮崎県に来ていました〜

コチラは宮崎空港前です笑

大原工務店が造っているカッコいいお家のモデルとなっているチトセホームのお家を見に来てますっ!!
平家のモデルハウスです。宮崎県日向市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
初めて宮崎県に来ましたがとってもあったかいですね〜〜

まずは平家のお家を見学しに来ました!

今回初めてリクシルさんの大型スクエアー窓を採用したとの事で、実際見てみると…

カッコいい。。。
玄関の脇から和室が見えます。宮崎県日向市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
玄関の中に入ってみると

いきなり、足元に和室がチラッと見えました。

どういうことだ!?!?と、思いリビング側から回って見てみると・・・・
リビングの続き和室です。宮崎県日向市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングと一体になっている和室があったんです〜〜

う〜ん、とってもおしゃれですね!

研修では、たくさんお家を見させていただきました。

カッコいいポイントがたくさんあったので、今後バンバン採用して行きたいと思います!

写真もたくさん撮らせていただいたので、私もお客様に提案して行きたいと思います〜〜
マーベックスさんも来てくれました。宮崎県日向市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
研修では、大原工務店でよく使っている機械換気(一種換気)システムのマーベックスさんもきてくれていたんです〜〜

大原工務店からの質問責めに大変そうでしたが、とっても勉強になりました〜〜

う〜〜ん、工務の加藤が床に使用するガラリを見ていたので、パシャり!!

なんだか、マーベックスさんの営業みたいですね〜〜(笑)

今回の研修を踏まえ、より良いお家造りを提供して行きます!!
定額注文住宅LifeBoxのモデルハウス郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町にライフボックスというモデルハウスがあります!!

新築注文住宅なのに金額が定額制なんです〜〜

いつでもお見せできますので、詳しくはコチラ→モデルハウスのページ


海を見に来ました。宮崎県宮崎市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

研修の合間に海に通りかかる機会があったので、寄らせていただきました!!

こんなに海の近くに行くのは久しぶりでしたので、すこし怖かったです(笑)

暖かかったですし、今度は個人的に行きたい!!