吹き抜けのリビングがポイント! 郡山市大槻 新築注文住宅 E様邸

2018.11.16 (金)
広報 伊藤健太
こんにちは、広報支援室の伊藤です。

今朝の冷えこみにとうとうコートを引っ張り出しました。そろそろタイヤも交換しなくては…

先日、お引渡し目前の郡山市大槻町の新築注文住宅E様邸の傷チェックに行ってきました。

E様邸は以前すでに別のスタッフが傷チェックを行ったようですが、大原工務店では傷・汚れの見落としがないように複数人のスタッフでチェックを行います。
見落としている傷をチェックします。郡山市大槻|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
180cmの身長も活かしつつ、隅々まで探しました。

傷のあった場所には、場所がよくわかるように、マスキングテープを貼っておきます。

これからE様ご自身にも傷などをチェックしていただいて、ベストな状態でお引渡ししますので、楽しみにしていてくださいね!
吹き抜けのリビングです。郡山市大槻|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そんなE様邸、全体的に落ち着いた色合いのオシャレな空間となっているのですが、なかでも私が良いなと思ったのがリビングです。

この写真は2階の廊下から撮りました。
そう!吹き抜けになっているんです!

家全体がつながっていて、なんだか安心しますね。

キッチンから「ごはんだよー!」と呼べば、家族が「はーい!」と言って降りてくる。そんな光景が浮かんできます。
吹き抜けのリビングの天井です。郡山市大槻|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
天井の方はこうなってます。

天井までめいっぱいの大きな窓で、リビングの陽当たりと開放感を大幅にアップできます。

ベランダがつながっているおかげで、お掃除にも困りませんね♪

リビングから見上げると空を眺められるなんて素敵です!
地窓のある和室です。郡山市大槻|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはリビングから小上がりになっている和室です。

奥に見える地窓が奥行きをもたらしてくれていますね。木を植えたりすれば、景色の違いも楽しめそうです。

開けられるようになっているので、風通しばっちり。昼寝が気持ちいいでしょうね~。


家族が最も長く過ごすリビング・和室に、たくさんのこだわりが詰まっているE様邸でした!
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)グランドオープン 郡山市安積町
モデルハウスのご案内です。

家族のこだわりを低コストで実現する定額制注文住宅、
それが「Life Box ライフボックス」です。

オシャレでッコイイ、そしてライフスタイルにぴったり合う、理想の新築住宅をご覧になってみませんか?

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓