新築注文住宅N様邸 素敵な内装を紹介します!郡山市田村町

2018.11.30 (金)
営業 星
こんにちは ものもらいができて、困っている住宅事業部 CS課 星です。

いや〜、痛いですね〜

病院に行って薬をもらってきたのですが、とっても染みるんです〜〜早く治るように安静にします(*´∀`)♪

さて、先日郡山市田村町の新築注文住宅N様邸のお引き渡し式が行われました!
お引き渡し式の様子です。郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
本当におめでとうございます(●´ω`●)

N様ご家族には小さいお子様がいらっしゃいます!

打ち合わせしているときは、まだお子様はお腹の中にいたので、一緒に記念撮影できて感動してます(T-T)

そんなN様邸ですが、とっても素敵なお家ですので、今日はブログにて紹介していきたいと思います〜〜
リビングに続き和室があります。郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
N様邸では、玄関を上がってすぐにリビングがあります!

リビングには、続き和室があるんです〜〜

建具をプラスチックの障子に変えることによって、締め切った場合でも、和モダンな空間を演出しているんです〜〜

さすがN様ですッ

和室の中に入ってみると・・・
中から見ると、こんな感じです。郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんな感じです。

天井は、クロス(壁紙)で仕上げるのでなく、あえてシナを貼っているので、和室の雰囲気も素敵ですね!

さらに!!タタミを通常のタタミから半畳に変えているので、オシャレ度がぐんぐん上昇しているんです〜〜〜〜

日当たりも抜群なので、お子さんも太陽の陽を浴びながらすくすく育つんでしょうね(●´ω`●)
キッチン横に収納スペースがあります。郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、女性が特にきになるであろう、キッチンスペースです。

カップボードと吊り戸棚の横にパントリーが付いていますが、その隣に、収納スペースが付いているんです〜〜

これだけあると、お野菜やお米、なんでも入れることができます!!

とっても大容量の収納スペースがキッチン横にあると、とっても使いやすいでしょうね(●´ω`●)

そして・・・
2階のホールにフリースペースがあります。郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
N様邸で、特に私が気に入っている、階段を上がってすぐのフリースペースです。

ここで、本を読んだり、大きいスクエアー窓があるので、洗濯物を干したりとなんでもできます(●´ω`●)

ちなみに、ここの窓からは住宅街を見渡せます!!
まるで、町の風景画が飾っていあるようにもみえるんです〜〜

大原工務店では、お客様にプランをお出しする前に、窓の配置等も考えるので、必ず土地を見てからプランニングするんです!

やっぱり、こういった窓の配置などは、プランニングによって変わるので、敷地のゾーニングは大事ですよね!

ほかにも、た〜〜くさんこだわりがあるので、まずは大原工務店のモデルハウスをご覧ください!!
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)公開してます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そこで!!!
イベントのご案内です。

大原工務店では、明日明後日に見学会を行います(●´ω`●)

場所は、郡山市安積町で行います。

見ていただきますと、大原工務店ではどのようなお家造りをしているか知っていただける機会です!!

空き状況も若干空きがあるので、お時間ある方是非お越しください!!

詳しくはこちら➡︎見学会のページ
七五三を思い出しながら撮りました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に

先日お客様のお子さんから素敵なプレゼントをいただきました。

Kちゃんありがとう!!!

時間が経ちましたが、七五三を思い出しながら写真を撮りました(笑)