新築注文住宅M様邸、カッコいい玄関アプローチです。田村郡三春町

2018.12.27 (木)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

クリスマスが終わり、次はお正月ですね〜

大原工務店の入り口にある飾りもお正月仕様にかわりました!

さて、以前お引き渡しをさせていただきました、田村郡三春町のM様邸外構工事でさらにカッコよく仕上がりました!
M様邸の外観です。田村郡三春町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
M様邸は、北側に道路があります。

北側の外観をカッコよくし、さらに外構工事で木フェンスを作りました〜〜

白いお家に木を取り入れると、一気に柔らかい印象になりますね(●´ω`●)

私個人的に、M様邸の好きなポイントは、玄関アプローチです!!
オシャレな玄関アプローチの正面です。田村郡三春町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
奥行きが深く見えるように、1歩目に段差をつけております。

う〜ん、とっても無駄がないこの直線がとてもキレイですね(●´ω`●)

玄関アプローチは、通りすがりの人も見えるので、少しでもカッコよくしていると、ご近所さんからも印象がいいですよね♩

お仕事や学校から、お家に帰ってきて、ここをを通ると考えると、とても素敵だな〜〜と思いませんでしょうか?
玄関アプローチです。田村郡三春町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、中に入ると、こんな感じです!!

歩く部分には、ただコンクリートを打つのではなく、あえてスクエア型のステップストーン風に仕上げてあります〜〜

駐車場から玄関までの道を、M様邸のようにこだわりを入れると、新築注文住宅がさらにカッコよく見えますね♩

いや〜〜、私が郡山で新築を建てる際はM様邸の様なアプローチにしたいです!!
引渡し後の見学会を行います。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
郡山市小原田で行う見学会のご案内です。
年明けの1月12日(土曜)、13日(日曜)に開催します!

今回は、完成したお家の見学会ではなく、引渡しをしているお家の見学会です!!

お引き渡しをして、約半年になります。実際に住んでいる方の「本音」を聞ける機会です!!

予約不要なので、是非お越しください☆
詳しくはこちらから→イベントのページ
大原工務店 年末の大掃除です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

大原工務店年末恒例、大掃除の様子です!

大原工務店スタッフ一同本気で掃除したので、とっても綺麗になりました〜〜

ワックス掛けもしたので、ピカピカです♩

それにしても、今日は寒かったですね(笑)