新築注文住宅I様邸、カッコイイ建具取付してます。岩瀬郡鏡石町

2019.06.03 (月)
営業 星
こんにちは

大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

もう少しで、結婚記念日なので、何をしようか迷っております・・・
何か、いいアイデアがあれば、教えて下さい♪

さて、現在岩瀬郡鏡石町で新築注文住宅建築中のI様邸では、内部建具取付を行っております!!
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、建具の器具取付です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、建具に神谷のフルハイドアを使用しております!!

フルハイドアは、天井まで高さがあるドアなんです〜〜

傷が付かないように、下に段ボールを敷きながら、大工さんがとりだしていきます(●´ω`●)

頑張って下さい~~
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、建具に取手を付けております。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
まずは、取手を取り付けていきます。

今回I様は、取手にクロームをチョイスしました~~

鏡面仕上げで、すさまじい輝きを放っている取手なのでかなりカッコイイんです(*´▽`*)
大原工務店で新築注文住宅建築中のI様邸、建具取付です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、微調整をしながら取り付けていきます~~

フルハイドアは、とっても大きいので、複数人で作業していきます♪
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、建具取付られました。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
取付られると、こんな感じです~~

う~ん、カッコイイですねッ

ちなみに、建具の色は、ヨーロピアンウォルナットをチョイスいただきました~~

収納扉の色は、圧迫感を感じないように、壁面と同じ白なんです♪

圧迫感のある部屋より、広々とした空間に住んでいく方がいいですよね!!

イベントのご案内です。

郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、6月8(土)9(日) に「ライフボックス」というお家の 見学会を開催します!

黒くて、カッコイイデザイン住宅です♪

デザイン住宅のようなステキなお家に住みたい!!と、お考えの方、一度見てみてください♪

詳しくはコチラ→見学会のページ

うねめ通り沿いにある伏竜のラーメンです。郡山市若葉町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日、うねめ通り沿いにある、伏竜に行ってきました~~

う~ん、強烈な二郎系で、たまらない美味さでした(●´ω`●)

今回は、トッピングを最小限にしたので、次回はもりもりで食べてみたいと思います♪