新築注文住宅様邸H様邸、フローリング張り進んでおります。郡山市安積町

2019.08.27 (火)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

いや~、今年の24時間テレビも感動しましたね~~
マラソンは、惜しかったですけど、ちょうどエンディングに間に合ったので良かったですね(●´ω`●)


さて、現在郡山市安積町で新築注文住宅建築中のH様邸では、フローリング張りが始まりました!

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、フローリングにライブナチュラルを使用します。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

現場には、大量のフローリング材が搬入されました~

H様は、フローリングに朝日ウッドテックのLiveNatural(ライブナチュラル)のブラックチェリーをチョイスいただきました~

ライブナチュラルは、無垢材ではありませんが、表面のひと目に触れる部分は天然の木なので、木の温もりを感じることができるんです(●´ω`●)

そしてとっても優秀なことに、落下による傷やキャスターによる傷が付きにくいように加工してるんです~

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、フローリング貼り進んでます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな、優秀なフローリングを、フロアタッカーという、エアー工具で打ち付けていきます!

そのまえに、根太ボンドという専用のボンドを付けることによって、床鳴対策になるのでしっかり塗っていきます(´▽`)

頑張って下さい~~

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、フローリングに養生します。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

フローリングを貼ったところは、床に傷が付かないように養生をしていきます~~

しっかり養生しないと、仕上がった時に傷だらけになってしまうので、とっても大事なんです(●´ω`●)

ちなみに、仕上がるとどんな感じになるかと言いますと・・・

大原工務店郡山市S様邸リビング| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんな感じです~~~

写真は、大原工務店で新築注文住宅建てて頂いた方のリビングです。

とっても落ち着いた色でステキですね(´▽`)

いや~~H様邸の養生がはがれて全体が見れるのが待ち遠しいですね♪

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、断熱材充填が始まります。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして~~

これから、断熱材を充填していきます!!

H様邸は、カッコイイキューブ型の新築注文住宅に仕上がる予定です(●´ω`●)

どんどん新築工事が進んでいきますので、日々ブログにて紹介していきます!!

イベントのご案内です。

キューブ型でオシャレなお家の完成見学会を行います。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今週末の土日に、完成見学会を開催致します!!

水回りを1階から2階に変更した分、リビングを開放的に仕上がりました~~

実際に大原工務店で新築注文住宅を建てて頂いたお客様のお家です。

貴重なイベントですので、ご興味ございましたら是非お越しください!!!

詳しくはコチラ→イベントのページ


最後に、

イオンタウンにある富久栄珈琲でジェラートを食べました。郡山市松木町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、郡山のイオンタウンで、美味しいジェラートが食べれるお店を発見しました。

富久栄珈琲というメガネ屋さんの対面にあるんです~~

いろいろな国のコーヒーが飲めて、とってもいい感じでした♪

また行きたいです~~