新築注文住宅H様邸 塗装工事進んでおります。郡山市日和田町

2020.04.04 (土)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

最近、ダイエットを始めました。
今回は本気です。

さて、現在郡山市日和田町で新築注文住宅建築中のH様邸、では新築工事が順調に進んでおります!!

現在は、内部の塗装です。

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、塗装工事です。郡山市日和田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
木工事が終盤になってくると、造作で造った物や笠木などを塗装していきます~~

写真は、大工さんが造作した棚を塗装している様子です!

塗装の前に、サンドペーパーをかけて、不純物を落としてきれいにしていくんです(´▽`)

職人さんは、ムラが出ないように慎重に、慎重に、、、、塗っております。
この作業をすることによって、大きく仕上がりの雰囲気が変わってくるんです~~

つまり、とっても大事なんです(^^♪


大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、大工さんの造作したものを塗装していきます。郡山市日和田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回、H様は、キッチン前に造作のカウンターを取り付けました!!

カウンター部分と、キッチン笠木部分もネオステインの塗装材を使って、しっかり塗っていきます。

色は、チョコレートをチョイスしております!

美味しそうな名前ですね(´▽`)



大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、梁の塗装です。郡山市日和田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、天井の梁もしっかり塗装していきます!!

う~ん、まだ途中ですが、梁と造作カウンターが良い感じですね(´▽`)

これからクロス(壁紙)工事が始まると、とってもステキに仕上がります!!

養生がとれるのが待ち遠しいですね♪

塗装が終わると、仕上げ工事へと進んでいきますので、随時ブログにて紹介していきます。

★☆ごあんない☆★

大原工務店のモデルハウス ライフボックスがオープンします。郡山市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、ライフボックスという新築注文住宅のモデルハウスがあります!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(´▽`)
ご連絡いただければ、ご案内できます!

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ


最後に、


生きていた中で一番おいしいパンです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ツルハドラッグに売っていいるパンにハマっています。

生きていた中で一番おいしいと思うパンでした。

あんパン好きの方、一度食べてみてください。
口の中で忘れられない思い出になるはずです。