新築注文住宅H様邸 大工工事が進んでおります!郡山市大槻町

2018.04.02 (月)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 新人の星です!

いや~~忘れていましたが、昨日はエイプリルフールでしたね~~

去年エイプリルフールのときに書いたブログでは、堂々と嘘を書いていたな~~って、思うと・・・
時間が経つのは早いですね~~

さて、郡山市大槻町で新築注文住宅を建築しているH様邸では、現在木工事が進んでおります!!
H様邸階段取付されております。郡山市大槻町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見に行ったときは、階段が取り付けられておりました~~

上棟してから、アッと言う間でしたね(^^)/

私は、現場に行く機会が少ないので、足を運ぶ度に、どんどん進んでいるので、ビックリです~

さすが大工さん!!引き継次お願いしますね(^_-)-☆
断熱材施工しております。郡山市大槻町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、断熱材を施工しているところです。

大原工務店では、壁の断熱材に、朝日ファイバー社のアクリアネクストを採用しております。

アクリアは、このクラスでは最上級の商品なんです!!

高断熱の断熱材だけではなく、ホルムアルデヒドが入ってないんです。

体に、めちゃ!!良いんです!!!

その、断熱材を施工すると・・・

石膏ボードを貼っていきます!!
石膏ボード施工しております。郡山市大槻町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
弊社では、標準で吉野石膏さんの、ハイクリンボードを採用しております!!

ハイクリンボードは、シックハウス症候群になる原因の一つである、ホルムアルデヒドを分解してくれるんです~~

やっぱり、お家は長く住むので、少しでも体にいいものを使った方がいいですよね~~

これから、どんどん木工事が進んでいきます!!

H様、見逃さずにブログチェックしててくださいね~~(笑)

どんどんブログに書きたいと思います(●^o^●)
家づくりの本に紹介されております。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

大原工務店が、本で紹介されました~~

その、本には住宅ローンなどの情報も載っております!!
これから家づくりをはじめようか悩んでいる方にとってもオススメです~~

実は私も、いつも「うんうん」といいながら見ております(笑)

コチラのページをご覧ください~~

大原工務店が本で紹介されてます