新築注文住宅H様邸では、外壁貼り進んでおります。郡山市大槻町

2018.04.06 (金)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 新人の星です。

お花見シーズンですね~~

先日仕事が終わってから郡山市の開成山公園に行ったら、桜がライトアップされていて、とっても綺麗でした~~

時間があったら、お花見したいですね~~

さて、現在郡山市大槻町で、新築注文住宅建築中のH様邸では新築工事が進んでおります(●^o^●)
足場シートがかけられております。郡山市大槻町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、今は足場シートがかけられております!

こんな感じです。

う~ん、大原マークがバシッと決まっていて、とってもいい感じですね~~

足場シートの内部では、外壁施工中です。
サイディングを外壁屋さんが切っております。郡山市大槻町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
H様邸では、外壁材に旭トステムさんのリプレPのMSアクアホワイトPをチョイスしました!

コチラは、大工さんがサイディング材を、カットしているところです~~

約3mの外壁材をこれから施工していきます

こうやってみると、一つ一つ大工さんの手作業で施工されているんですね!

いつも丁寧な作業をありがとうございます(^o^)/
外壁貼り進んでおります。郡山市大槻町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、コチラの旭トステムさんの商品は、セルフッ素コートでコーティングされていて、雨で汚れが落ちるという優れものなんです!

しかも、塗膜15年保証

つまり、時間が経ってもきれいを保てるんです~~

素敵!!!

サッシの上端が軒天のラインに揃っていてとっても綺麗ですね\(◎o◎)/

完成が楽しみです。。。

どんどん工事が進んでいきます!!
てるてる坊主を作っております。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

明日はW様邸で地鎮祭が執り行われます。

天気予報を覆す為に、テルテル坊主作成中・・・・

神様、おねがいです。絶対晴れにしてください。