新築注文住宅 W様邸 造作工事進んでます。田村市船引町

2018.07.03 (火)
営業 星
こんにちは

住宅事業部 CS課 星です。

スーパーにお買いもので行くと、お中元がたくさんならんですね~
改めて、1年の後半が始まったな~と思います。

後半も、気を引き締めて頑張ります!!!

さて、現在田村市船引町で新築注文住宅建築中のW様邸では、大工工事が進んでおります。
アーバンストライプを貼ってます。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、外壁を貼っているところです。

W様邸では、外壁材に旭トステム社のアーバンストライプPをチョイスしました~

色は、カーサブラックです!!

アーバンストライプは縦に張ることで、ガルバの外壁のように見えるのでカッコいいんです\(◎o◎)/!

しかも、セルフッ素コートというコーティングがされているので、雨が降ると、汚れが落ちていくんです~

塗膜は15年保証という、優れもの♪
造作の本棚を作っております。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
内部では、木工事が進んでおります。

コチラは、2Fの本棚の様子です~

W様は、本をたくさんお読みになる方ですので、寝室の近くに本棚を造作することになりました~~

シナ材で天井までぴったり作るので、直接本棚を置くよりも、スッキリ綺麗に見えるんです~

いい感じですね\(◎o◎)/!
カウンター収納を造作工事してます。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、キッチンカウンターの様子です。

カウンター下に収納を造作で作っていきます。

これがあるだけで、リビングの物がたくさん収納できるです~

ただ収納を作るのではなく、コチラはどのように仕上がるかと言うと・・・
造作のカウンター収納完成イメージです。郡山市小原田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラ写真は、別のお家で作ったカウンターです。

完成イメージはこんな感じ!!!

取っ手をつけないことにより
「収納に見えないけど、本当は大容量の収納」

という、スタイリッシュかつ機能的な棚になるんです~

いや~W様邸の仕上がりが楽しみですね♪

どんどん新築工事が進んでいきます。
2世帯住宅で、カッコイイキューブ型のお家の見学会です。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、イベント情報です!!

7月14日(土曜)、7月15日(日曜)、7月16日(月曜)に、お引渡し前の、完成見学会を行います。
場所は、田村郡三春町です。

今回は、2世帯住宅です。

大原工務店の細かいこだわりが詰まったカッコイイ新築注文住宅です。

お時間ある方、是非お越しください~~

詳細はコチラ→見学会のページ