新築注文住宅W様邸、外壁施工進んでます。郡山市長者

2020.09.28 (月)
営業 星
こんにちは 最近いいお肉を食べているので、舌が肥えてきた大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

こないだチェーン店の牛肉弁当を食べたときに、違和感を感じました。

やっぱり、いいお肉は違いますよね~~


さて、現在郡山市長者で新築注文住宅建築中のW様邸では、外壁施工が進んでおります。

大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、外壁施工が進んでます。郡山市長者| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

うちの外壁屋さんは、とっても几帳面なので、現場の材料、自分の道具がびしっと綺麗に置いてあります。

施工前からこだわってる人なんだな~~と分かりますよね(笑)

現場に入った、なが~~~い外壁材を切っていきます!

ちなみに、今回使用する外壁材はコチラッ


大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、旭トステムアーバンストライプを使用します。郡山市長者| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

旭トステムさんの、AT-WALL アーバンストライプ15PのカーサブラックPを使用していきます。

セルフッ素コートという、優れた性能の外壁材です!!

「紫外線による劣化から守る」

「雨水によって壁の汚れを洗い流してくれる」

という、めちゃくちゃ優秀なんです~~

使っている塗料はスカイツリーを支える鉄骨にも採用されているんです(´▽`)


長く住むなら、長持ちした方がいいですよね~

大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、外壁張っていきます。郡山市長者| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
実際に、貼っていくと、こんな感じです~~

ドアップで見ると、カッコよさが引き立ちますね(´▽`)

ちなみに、施工方法は金物工法です。

金物工法はサイディングを釘ではなく、金物で止めつける施工方法なんです~~

築年数がたって外壁の釘が目立つなど起きにくいものでとても綺麗に仕上がるんです!!

年数が経っても、外壁は綺麗に保てるほうが良いですよね~~

大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、フローリング貼り進んでます。郡山市長者| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

内部では、フローリングを張っているところです!

外壁工事と内部工事がいい感じに進んでおります~~

いや~~~、完成が楽しみですね(´▽`)

W様とは、一緒にコストコで材料を買って、魚介バーベキューをする約束があるんです~~~


工事状況をブログにて、ご報告いたします!!!

イベントのご案内!

スリーる階段があるキューブ型新築注文住宅の見学会を行います。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、10月3日(土)、10月4日(日)で完成見学会を行います!!

今回は、実際に大原工務店で建てていただいた方のお家です(´▽`)

お引渡し前の期間限定のイベントです!!

見ていただきますと、大原工務店ではどのようなお家づくりをしているか知っていただけるイベントになってます!!

詳しくはコチラ→見学会のページ


最後に、

新築注文住宅K様邸、お引渡し式の際に撮った自撮りです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、郡山市安積町のK様邸がお引渡しとなりました~~

おめでとうございます。

え~~、自撮りです(笑)

いい感じに映えのショットが取れました~~~

これからも、宜しくお願い致します。