新築注文住宅I様邸、仕上げ工事の様子です。郡山市台新

2020.10.11 (日)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

う~ん、朝と夜はとっても寒いですね~~
着る服が難しい季節ですね(´▽`)

さて、現在郡山市台新で新築注文住宅建築中のI様邸の仕上げ工事の様子です。


大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、建具取り付けの様子です。郡山市台新| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

壁紙もすべて仕上がると、室内ドアを付けていきます~~

コチラは、大工さんがドアの枠を施工しているところです。

I様邸のリビングドアがとってもカッコいいんです!!

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、カッコいいリビングドアです。郡山市台新| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

じゃん!!

こんな感じです。

白ベースに、黒い取っ手、そしてスリットが入っているんです~~

神谷コーポレーションさんのフルハイトドアを使用しております。

ドアが天井のラインまで長~~いタイプなので、とってもスッキリ見えてカッコいいんです(´▽`)


大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、アクセントクロスを貼りました。郡山市台新| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

I様は、居室にアクセントクロスをチョイスいただきました~~

う~ん、とってもいい感じですね(´▽`)

少し深い色が、高級感を出してますね!

寝るときに、オシャレな色に囲まれながら寝れるのって、ホテルみたいで、素敵ですね(´▽`)


大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、かわいい玄関ドアです。郡山市台新| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、玄関ドア!!!!

今回、三協アルミさんのファノーバK2 C18をチョイスいただきました~~~

色は、オールドファッションパインです(´▽`)

小窓がかわいらしいですね♪

お引渡しが楽しみです!!


ご案内です

ライフボックス モデルハウスです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、新築注文住宅のモデルハウスがあります。

黒いキューブ型のカッコいい新築注文住宅です。

見ていただきますと、大原工務店ではどのようなお家づくりをしているか知っていただけます!!

まずは

コチラ→モデルハウスのページ


最後に、

草刈りをしてきた星です。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、草刈りをしてきた時の写真です。

最近数をこなしているので、腕が上がりました。

80坪くらいありましたが、社長と二人で15分ほどで終わりました。

いや~~、やっぱり草刈りは角度が大事ですね(´▽`)