新築注文住宅I様邸、オシャレな外壁材とは?!本宮市荒井

2022.03.06 (日)
営業 星

こんにちは

最近、会う人会う人に顔が小さくなりました??と、言われて優越感に浸っている

大原工務店 住宅事業部 営業の星です。
やっぱり縄跳び効果ですね~

さて、現在本宮市本宮で新築注文住宅建築中のI様邸では、外壁施工が進んでおります!

外壁施工が進んでいきます。本宮市荒井| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

現場に、大量の材料が届きました!

こちらは、外壁材です(´▽`)

これから、外壁材を施工していきます~

旭トステムのシゼン、オボロを使用します。本宮市荒井| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回使用していく材料は、旭トステムさんの、OBORO(オボロ)のオボログレーを使用してきます!

こちらの外壁材は、とってもおすすめな外壁材なんです~

オボロは、雨で汚れが落ちる、「高耐候フッ素コート」という、色あせや変化に強い塗膜性能がついているんです~

しかも!雨で汚れが落ちるセルフクリーニング機能もついているので、とっても優秀なんです(´▽`)


外壁施工が進んでます。本宮市荒井| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

雨で汚れが落ちるという、素晴らしい機能がついている外壁材を施工していきます。

う~ん、いい感じですね~

しかも、気づきましたか?

つなぎ目がないシーリングレス工法で施工していくので、メンテナンス負担が軽減するんです~~

やっぱり、お家は長く住むものなので、すこしでもダメージは少ないほうがいいですよね!

かっこいい外壁材を使用してます。本宮市荒井| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

近くで見てもかっこいいですね~

足場が外れるのがとっても楽しみです(´▽`)

引き続きブログにて、進捗状況更新していきます!

イベントのご案内です!

家づくり教室を開催します。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今週末に家づくり教室を開催します!!

家づくり教室とは、

マイホームを計画するにも、なにをしたらいいのか分からない・・・

そんな方へ、これだけは知ってほしい!という家づくりを始める前の勉強会です。

「参加したら大原工務店で家を建てなきゃいけない」

という、わけではないので、お気軽に是非お越しください!

詳しくはコチラから→家づくり教室について

最後に、

会社の飾りが変わりました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

会社の飾りが変わりました。

う~ん、兜はかっこいいですね~

ちなみに、隣にさりげなく映り込んでいるサムライは、私(星)です。

※刀は危ないので、靴ベラをもってます。