大原工務店のかっこいい標準ドアを施工している様子です。郡山市安積町 N様邸新築注文住宅

2022.06.12 (日)
営業 星

こんにちは 

最近、新たな脱毛器を手に入れて、とってもハッピーな大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

毛が無いって、素敵ですよね~

さて、現在郡山市安積町で新築注文住宅建築中のN様邸では、仕上げ工事が進んでおります~

今回は、室内ドアを取り付けている様子をブログにしたいと思います~

建具を取り付けております。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、室内ドアの細かい器具を、職人さんが組み立てているところです~

お気づきでしょうか・・・

ドアがすべて天井まであるんです~

高さがすべてそろっているので、とてもすっきり見えますよね!

建具をはめ込んでいきます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、リビングの室内ドアを取り付けている様子です!

う~ん、大きいので大変そうですね・・・・

職人さん、頑張ってください~~

神谷コーポレーションさんのフルハイトドアを使用してます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ドアの取付が終わったら、ドアストッパーや、取っ手、鍵など細かい部品を取り付けていきます!

う~ん、かっこいい!!

ちなみに、大原工務店では、標準で神谷コーポレーションさんの「フルハイトドア」を使用してます!

仕上がったリビングをお見せするので、「かっこいい」を感じてみてください。
LDKの様子です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

いかがでしょう~~

ドアの上場がびしっとそろっていて、とてもかっこいいですよね~~

手前にはキッチンがあるのですが、キッチン部分の天井、そして窓の高さもしっかり揃えて行くんです(´▽`)

まるでモデルハウスのよう・・・

と、思いきや、この高さはすべて標準です!!

大原工務店の標準仕様はとってもかっこいいんです~~

N様邸!!もう少しでお家が仕上がるので、とっても楽しみですね♪

そうそう、

N様邸といえば!!

完成見学会を行います。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

見学会を行います!!!

完成してから、お引渡しまでというめちゃレアなイベントです(´▽`)

寄棟屋根の、重厚感があるかっこいい注文住宅です!

アイランドキッチンがある、素敵なリビングが見どころなんです~

予約募集中なので、ぜひお越しください!!

詳しくはこちら→見学会のページ


最後に、

S様邸、お引渡し時のワンショットです。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日お引渡しさせていただいた、S様邸でのワンショットです。

私が自撮りしていたら、奥様からピースいただきました♪

ありがとうございます~~

そして、これからも末永く宜しくお願いいたします(´▽`)