実際にライフボックスを建てていただいたM様邸を紹介します。須賀川市森宿

2023.11.21 (火)
営業 星

こんにちは 最近インスタ投稿を始めた大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近、我が家でも床下エアコンをつけ始めました~~
私は風が動く感じが苦手なので、床下エアコン最高(´▽`)

さて、今回はめちゃくちゃオシャレな、M様邸を紹介したいと思います!!

カッコいいM様邸をご紹介します。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

M様邸は、白基調のキューブ型の新築注文住宅です。

南道路になるM様邸は、いかに道路側からカッコよく見せるかという、ところにこだわってお家づくりをしました!!

窓の高さがビシッ!!と揃っていてとってもカッコいいですよね~~

そして、ウッドデッキがあるんです~~

ただつけているわけではなく、玄関のところと一緒に見てみると・・・・

オシャレなM様邸玄関まわりです。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

玄関サッシと、ウッドデッキのカラーを統一させているんです(´▽`)

ちなみに、チョイスいただいた玄関サッシは、LIXIL(リクシル)さんの、ジエスタ2 M17ミディアムチェリーをチョイスいただきました!!

白基調のお家に、ウッドデッキを取り付けると、一気に柔らかい印象に変わりますよね!

オシャレなM様邸リビングの様子です。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、リビングの様子です~~

内部もシンプルで素敵なんです(´▽`)

ペンダントライトがアクセントになっていて、とてもオシャレですよね!!

オシャレなM様邸、居室の様子です。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、こちらは、居室の様子です!

壁一面にアクセントクロスを貼りました(´▽`)

すこし、暗めの色なので、とっても落ち着いた空間に仕上がってますね!!

う〜ん、オシャレです~~~

他にも、たくさん紹介したい部分があるので、別のブログにてご紹介しますね♪

そして!!!!!

そんなライフボックスですが、


ライフボックスというモデルハウスを公開しております。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

見れます!

そして、見学会を行います!!!

モデルハウスのようなカッコイイお家に住みたい!とお思いの方や、カッコイイから一度見てみたい!とお思いになった方!

是非、実際にご覧になってみて下さい~~

詳しくはこちらをご覧くださいね♪


最後に、

K様の地鎮祭の様子です。本宮市高木| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、本宮市高木で新築注文住宅K様邸の地鎮祭を執り行いました~~

お気に入りのショットです。

いよいよですね~~
頑張っていきましょう!!

引き続きよろしくお願い致します!