素敵な色合いと解放感のあるお家♪ 郡山市富久山町 K様邸

2023.11.24 (金)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近髪がやっと伸びてきたんです・・・
嬉しくて最近はポニーテールにしています♪

まだまだ伸ばしたいと思います!!!
次の夏が来る頃にはどのくらい伸びているか楽しみです~

全面耐水フロアなんです! 郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は郡山市富久山町に
新築注文住宅を建てて下さったK様邸のご紹介です!!

こちらは白を基調とした、玄関です。

シューズボックスが可動棚式になっていて、
ブーツやスニーカーの大きさに合わせて
棚の大きさが変えられるようになってるんです(^▽^)

ここのLDK好きなんです~!郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはLDKの様子です。

先ほどの玄関でも大理石調の床材を使用していましたが、
今回K様邸では全室耐水フロアというものを使用しているんです!

水に強い素材なので、
汚れなどを落としやすいのが特徴です(^-^)
造作のカウンター!郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは大原工務店でお馴染み
造作のカウンターと可動式の棚です(*゚▽゚*)

造作のカウンターは勉強机に変身したり、
お洗濯ものを畳むスペースに変身したり・・・

使い方はカウンターも可動式の棚も無限大なんです!!!

ワクワクしちゃいますね♪

皆さんはここの空間をどのように変身させたいですか??

見学会を開催します!!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのご案内です!!

大原工務店のモデルハウスで見学会を
11/25(土)11/26(日)で開催します!!!

大原工務店では託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください(*゚▽゚*)!!

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

フライングタイガーにいってきました!宮城県宮城郡利府| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・
先日宮城県にある
フライングタイガーに行ってきました!

お店の中がすっかりクリスマス仕様になっていて、
とってもワクワクしました!!

クリスマスグッツを沢山購入したので
今年はとっても素敵なクリスマスになりそうです( ⚆ ⚆ )!!

皆さんも是非フライングタイガーに行ってみてください٩(¨ )ว=3