お引渡し前の掃除に行ってきました!郡山市長者 新築注文住宅 W様邸です。

2020.11.16 (月)
営業 佐藤

こんにちは!

飼い猫と遊んでいたら、右手を引っかかれた大原工務店 住宅事業部 営業の佐藤です。

じゃれていたら、本気になって、猫じゃらしじゃなく、手に襲いかかってきました( ゚Д゚)

猫好きに生傷は堪えませんね・・・

さて、郡山市長者で新築注文住宅を建築中のW様邸では、お引渡し前の掃除を行いました!

汚れてしまったサッシです。郡山市長者W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

いつものように2階の棚や窓枠からお掃除です!

前回、床下点検口についてお書きしましたが、今回注目していこうと思うのは、窓枠です(^^)/

工事中に木くずやほこりが溜まってしまうときがあるんです。

そちらを・・・

黒須さんが掃除をしてくれているところです。郡山市長者W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

しっかりとお掃除していきます!

雑巾と歯ブラシを使って、汚れを残さず綺麗にしていきます(^^)/

写真は、総務の黒須が掃除しているところです。

そして、吹き上げたところを見てみると・・・・

ピカピカになりました‼郡山市長者W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

めちゃぴかぴかですね( ゚Д゚)

さすがです~~

黒須流の掃除方法を見て盗んだので、次回お引渡し前の掃除をする際は、私がぴっかぴかに掃除します!

大原工務店では、こういう細かい所も綺麗にしてからお引渡しさせていただきます!!

やっぱり、新築注文住宅なので、ドロドロだったり、木くずがたくさんあったら嫌ですよね~~

お客様の為に、全力で頑張ります!!

そして

私が、W様邸を掃除していて、素敵!!と、思った部分を少しだけご紹介します!

全部紹介すると、1週間ぐらいかかってしまいそうなので(笑)

トイレのアクセントクロスです。郡山市長者W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちら!

トイレが素敵なんです!!

壁紙の一面が、アクセントクロスで張り分けされてオシャレだと思いました(^^)/

サンゲツさんの「RE-7923」を選んでいただいたそうです。

私も、新築注文住宅を建てるなら、トイレの壁紙をW様邸のように、落ち着いたオシャレな色に変えたいです(^^)/

オシャレなW様邸はもうすぐお引渡しです!

喜んでいただけるよう、全力でお掃除致しましたので、W様、楽しみにしててください(^^)♪

モデルハウス見学会を行います。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
郡山市安積町モデルハウス公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、来週の3連休、21日・22日・23日に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

えびせんべいを頂きました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、A様から差し入れを頂きました~( ˘ω˘ )

えびせんべい!

スタッフみんなで美味しく頂きました!

ありがとうございました!(^^)/