カッコいいテレビボードの施工です。 新築注文住宅 須賀川市森宿 W様邸です。

2021.04.02 (金)
営業 吉田
こんにちは。大原工務店 住宅事業部 新人営業の吉田です。

最近、寝ているときに足がつって目覚めました。

あんなに不快な目覚めは生まれて初めてでした。泣

湯船でしっかり揉みほぐしたいと思います(^^)/

さて、須賀川市森宿にて新築注文住宅を建設中のW様邸ではテレビボードの施工を行いました。

木材のサイズ確認が重要です。須賀川市森宿|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは、必要な木材を切っていく作業になります。

これはテレビボードを切る前にサイズを測っているところです。

テレビボード等の造作はお客様の希望によって形状が異なるため、図面でのサイズの確認が重要になります!

大工さんバッチリですね~!!

ボードの下に空間を設けています。須賀川市森宿|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

板同士が組み立てられるとこんな感じになります。

下の空間を設けることでテレビボードが浮いてるように見えてとてもかっこいいです!

小さなこだわりかもしれませんがかっこよくなる秘訣の1つなのですよ~(^^)/

しっかりと配線が隠せるように工夫もされています!

完成のイメージです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

完成のイメージはこんな感じになります。

端から端までテレビボードがあるためとてもキレイに見えます!

ボード下の収納スペースも確保されているためブルーレイやゲームなども置き放題ですね(^^)/

テレビボードが長いためインテリアを置いてオシャレにしたりお花を飾ったりと想像が膨らみますね~!

W様邸、完成がとても楽しみです!!

モデルハウス「ライフボックス」郡山市安積町

モデルハウスのご案内です。

大原工務店ではライフボックスと言うモデルハウスがあります。

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

場所は郡山市安積町です。

ご予約いただければいつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓

ボンジリ串焼いてます。郡山市西田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に業務スーパーで売っているボンジリ串を自宅で焼いている写真です。

10本入りで300円ほどなのでコスパが良いですし、とても美味しいのでおすすめです(^^)/

居酒屋の焼き鳥くらい美味しいので晩酌にはたまりません!