新築注文住宅H様邸にオシャレなニッチがあります。郡山市亀田

2017.11.30 (木)
営業 星
こんにちは 住宅事業部CS課 新人の星です。

皆さま、タイヤ交換は終わりましたか??

オートバックスでは、660分待ちでした・・・ (笑)

私は、待てなかったのでガソリンスタンドに行きました!

比較的早かったので、タイヤ交換がまだの方はオススメですよっ!
新築注文住宅H様邸では内部のワックスをかけているところです。郡山市亀田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、郡山市亀田の新築注文住宅H様邸では、仕上げ工事が終わり、内部のクリーニングを行っている段階です。

もう少しでお引渡しなので、楽しみですね♪

そんな、H様邸の内部をすこし紹介したいと思います。
新築注文住宅H様邸玄関入るとすぐ大型のスクエア窓があります。郡山市亀田
玄関を開けると・・・こんな感じです。

う~ん、とっても素敵ですね。

玄関にYKKAPのスクエアサッシを採用してます。

風景を切り取る、まるで額縁のようなデザインです。

一見FIX窓(開ける事ができない窓)のようですが、レバーを持って下の方を突き出すように押すと下の方が開きます。

そして、右手側には・・・
玄関ニッチがあります。郡山市亀田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニッチがあるんです~~
ニッチとは、 住宅の壁面にくぼみを造って少しアクセントを造る方法のことです。

物を置いたり、飾ったりといろいろと便利なものなのです(^_^)v

ここに、当社のこだわりとして、 枠を小さく見せることで枠材の野暮ったさが無く、すっきりとしたオシャレな空間になるんです。と、社長から教わりましたφ(..) 

こういった小さなこだわりが、新築注文住宅をどんどん かっこよくしていくんですね~~。
対面キッチンの壁にニッチがあります。郡山市亀田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、
リビングの対面キッチンの壁にもニッチがあります。

モザイクタイルに、リクシルのインテリアモザイク ムージャンを使用してます。

造作のニッチを付けると、空間的にとてもカッコイイですね。

私も新築注文住宅を建てるとき、H様邸のようなニッチが欲しいです\(◎o◎)/!
和モダンな平屋の完成見学会を行います。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

郡山市富田町で完成見学会を行います。

なんと、今回は平屋です。

伝統的な寄棟屋根と、床やドアなどの建具を濃い色味で統一して、和モダンな印象で仕上がっています(^^)/

気になる方はコチラ→平屋の見学会