お引渡し前のお掃除に行ってきました◎ 田村市船引町 新築注文住宅M様邸

2022.08.28 (日)
設計 マガオイル

こんにちは!

大原工務店 設計部のマガオイルです。

最近急に涼しくなってきましたね~

夏が終わるのを感じて、少し寂しい気持ちになります( 一一)

窓をピカピカにしています~★|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日、田村市船引町のM様邸へ
お引渡し前のお掃除に行ってきました(^^♪

M様邸はシルバーのガルバリウムの外壁を使った
ジュピターキューブ型のお家です!!

鋼製のバルコニーも付いており、
スタイリッシュでとてもカッコイイんです(*^^*)

上の写真は、新人の飛澤が、一生懸命窓を磨いている所です★

階段も一段一段しっかり拭きます(/・ω・)/|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

中では、社長が階段を掃除していました!

一段一段、ボンド残りなどが無いか
隅々までチェックしながら拭いていきます(/・ω・)/


床下ガラリの中のゴミも吸い取ります!!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらの写真は、床下エアコンの
吹き出し口部分を掃除している所です(^^)/

蓋を開けて、中の部分のちょっとしたゴミも
掃除機で全て吸い取っていきます!!

お施主様に気持ちよくお引渡しするためにも、
こうした見えない部分のお掃除がとっても重要です(*^^*)

最後に床掃除です~(*^^*)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

高い所の掃除や、拭き掃除が一通り終わると、
仕上に床掃除をしていきます( *´艸`)

全体的に掃除機をかけていき、最後にクイックルワイパーで
吸い取り切れなかったごみを集めていきます!!

LDKのエコカラットがステキです♡|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、M様邸のおすすめポイントを紹介します!!

LDK部分のエコカラットです(*^^*)

ダークブラウンに塗装された化粧柱と梁との
相性が抜群でとっても素敵ですね~♡

私も家を建てるなら、
こんな風にエコカラットを壁一面に貼りたいです(*´з`)

みなさんもいかがですか??

郡山市安積町モデルハウス公開中です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後にモデルハウス「LIFE BOX」のご案内です。

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

モデルハウスの見学は完全予約制となります!
平日・土日祝と夜8時までいつでもご案内可能です!★
ご連絡お待ちしております(^^♪!!

詳しくはこちら↓

バンクシー展に行ってきました◎|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日「バンクシーって誰?展」
に行ってきました~(^^♪

最終日に友達と滑り込みで行ってきたのですが、
二人合わせて500枚も写真を撮っていました、、、(笑)

そのぐらい見ごたえと撮りごたえがあって面白かったです!!(^_-)-☆(笑)