大原工務店で施工した造作洗面台をご紹介☆

2022.10.27 (木)
総務部 黒須
こんにちは!!
大原工務店、総務部の黒須です(^^♪

先日、注文していた娘のランドセルが届きました!
「ランドセル届いたのー?」
と娘が嬉しそうに近寄ってきたと思ったら
ランドセルには見向きもせず
ランドセルが入っていたダンボールで遊んでいました。
楽しみにしていたのは親だけだったようです…笑
郡山市T様邸の造作洗面台
今回は、大原工務店で施工させて頂いた
新築注文住宅のおしゃれな洗面台をご紹介します♪

こちらは、郡山市T様邸の洗面台です。
白いタイルと蛇口がおしゃれ♪
洗面台と鏡の枠が木目調となっていて
統一感があって素敵ですね°˖✧

横の棚は稼働棚となっているので使い勝手も抜群です♪
郡山市W様邸の造作洗面台
こちらは、郡山市W様邸の洗面台です。

照明を埋め込みの照明にすることで
よりおしゃれな雰囲気に仕上がってます!

鏡が大きくて高級ホテルのようですね♪
郡山市K様邸の造作洗面台
こちらは、郡山市K様邸の洗面台です。

鏡の裏が収納になっているので
おしゃれで収納力抜群な洗面台です!!

全体的に渋めの色合いを使用して
大人かっこいいテイストですね♪
郡山市大槻町御前東で完成見学会を開催します!
最後に、見学会のお知らせです。

大原工務店では、11/12(土)13(日)の二日間
郡山市大槻町で見学会を開催致します。

シルバーのガルバリウム外壁で
スタイリッシュな印象です。

期間限定での開催となりますので
是非、この機会にご覧ください!

詳しくはこちら↓↓