郡山市安積町にある大原工務店の会社内をご紹介します。

2021.10.26 (火)
総務 佐藤

こんにちわ、大原工務店 総務部の佐藤です(^▽^)

先日我が家に、クリーニング業者さんが入りました。

引っ越してきて6年目で初めて本格的なお掃除をしました。
カビやほこり、油の汚れを洗浄してもらったので、今年の冬は気持ちよく過ごせそうです★

さて、今回は大原工務店の会社内を紹介したいと思います。

まず、会社の中に入ると。。

大原工務店の入り口にあるウェルカムボードです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ウェルカムボードが迎えてくれます(^^♪

季節によってスタッフが書き変えています。

次に、打合せ室の前です。

応接室前にある置物です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

打合せ室の前には、ぬいぐるみたちがお出迎えしてくれます!

今回のテーマは、「ハロウィン」です。

こういうの見ると、仮装パーティーしたくなりますよね( *´艸`)

大原工務店の打合せ室の様子です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

応接室に入ると、キッズコーナーがあります。

打合せ中は大原工務店スタッフがお子様と遊びますので打ち合わせに集中して頂けます!


大原工務店のドリンクメニューです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

おむつなどもご用意しておりますので、手ぶらで来て頂いても大丈夫です!

お気軽にいらしてください(*^-^*)

カッコいいキューブ型の新築モデルハウスです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウス「ライフボックス」をご紹介します。

「ライフボックス」は、シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスは完全予約制です。
ご予約いただければ
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます♪

詳しくはこちら↓


最後に、

S様からさつまいもを頂きました。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日S様からサツマイモを頂きました!

顔より大きいサイズにびっくりしました~~

おいしくいただきました(^^)

ありがとうございます!