大原工務店で施工した素敵な造作棚をご紹介します!

2022.04.22 (金)
総務 佐藤
こんにちは。
大原工務店 総務部の佐藤です。

もう少しでゴールデンウィークですね!
皆さんはゴールデンウィーク、何をして過ごしますか⁇
私は子供たちと動物園やBBQをしに行こうと考えています(^_-)-☆

さて、今回は
大原工務店で施工した造作棚をご紹介します。
郡山市荒井町にあるK様邸の造作カウンター|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、郡山市荒井町にあるK様邸の造作キッチンカウンターです★

キッチンカウンターにニッチと造作の収納棚を設けました。

ニッチには小物や写真を飾って、インテリアを楽しめます♪

散らかりがちなカウンターの上も造作棚でスッキリ収納出来ますね( *´艸`)


郡山市安積町にあるY様邸のダイニングスペースにある造作カウンター|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、郡山市安積町にあるY様邸の造作カウンターです★

ダイニングスペースに大工さんお手製のカウンターと収納棚を設けました!

椅子を置いて家事の合間に本を読んだり、お茶を飲んだり、
お子様の宿題を見たり、ワークスペースに、といろいろな使い方ができますね♪

こんなフリースペースおうちに一カ所あると嬉しいですね(#^^#)
須賀川市森宿にあるI様邸のリビング|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、須賀川市森宿にあるI様邸の造作テレビボードです★

こちらも大工さんが一から手作りしました!

造作にすることで無駄な空間をなくして
部屋全体のイメージを合わせることができるんです!
シンプルだけど存在感があって目を引きますね!

こんなテレビボードうちにもほしいです(*'▽')♪
郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」にある2階オープンクローゼット|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」の2階オープンクローゼットです★

2階ホールにハンガーパイプと可動式の棚を設け、見せる収納を作りました!

お子様の上着やスクールバックもパッと収納できます。

オープンクローゼットは扉がないのが特徴なので
扉の開け閉めの手間を省け、必要なものをすぐ見つけられます。

ショップ風にオシャレなインテリアにするのもいいですね!

私は、子供の幼稚園のものを床に置いているので…
こんなクローゼットがあったら毎日の片付けが楽しくなりますね(≧▽≦)♪

郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、モデルハウス「ライフボックス」のご案内です★

「ライフボックス」は、
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスは、完全予約制となっていおります。
ご予約いただければ、平日・土日いつでもご覧いただけます。

詳しくはこちら↓