造作家具が印象的♪お客様邸をご紹介します!

2020.01.22 (水)
総務部 鈴木
大原工務店ウェルカムボードを節分にしました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

大原工務店に入ってすぐにある
ウェルカムボードを節分にしましたUo・ェ・oUφ

さて、今日は実際に大原工務店で新築注文住宅を
建てていただいた郡山市亀田のT様邸をご紹介します☆彡
造作のキッチンカウンターです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
T様邸には、
大工さん造作の家具が沢山あるので少しご紹介します♪

まずは、造作のキッチンカウンター収納です。

T様のご要望で
マガジンラックを設けました。

また開き扉にはあえて取っ手をつけないことで、
パッと見て収納スペースに見えないんです。

見た目もおしゃれで、
収納も沢山出来ますUo・ェ-oU☆
タイルが素敵な洗面台です!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、造作の洗面台です。

白のタイルと蛇口が
おしゃれだなあと思いましたU。・ェ・。U

木の枠の鏡も素敵ですよね♪

横には可動棚があるので
色々な物を置くことができます!
2階フリースペースです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さらに、2階に上がると・・・

フリースペースに
造作のカウンターと本棚があります。

カウンターではお子様が勉強や本を読んだり
アイロンがけなども出来ます。

本棚は、床から天井まであるんです!
造作だからこそ出来るサイズですよねUo・ェ・oUノ
郡山市安積町モデルハウス公開中です!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、モデルハウス「ライフボックス」のお知らせです!

「ライフボックス」は、
シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

モデルハウスはご予約いただければ、
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます☆

詳しくはこちら↓
モデルハウス「ライフボックス」