はじめまして

2015.06.27 (土)
工務部 加藤
こんにちは。初めまして。
今週から大原工務店の一員となりました、加藤と申します。

今は先輩方についてまわり、いろいろと勉強させていただいております。

工事現場に同行させていただいたり、中古住宅の契約に同席させていただいたり。


先日は工事の見積りのために、八山田のとある中古住宅に伺いました。
実際に物件を見に行き、どのような工事を進めるかというお話をするのは初めての経験で、とても勉強になりました!

築7年のキレイなおうちでしたが、部屋の壁が剥がれてしまっていました。
部屋の壁をすべて取り除いて、新しい壁紙を貼る工事を行うようです。
八山田1

キレイな壁ですが、窓のあたりにヒビのようなものが見えます。
八山田2

壁紙が剥がれてしまっています(T_T)
素敵なしっくいの壁でしたが、新しい壁に生まれ変わります!

壁紙が変わるとお部屋の印象も変わりますよね。
工事後にどんなお部屋になるか楽しみです♪



<おまけ>
八山田3

隣のへやにはこんなものが!
八山田4

階段を使わずして下に降りられます!
ロフトあり、広いウォークインクローゼットあり、スキップフロアありの素敵なおうちでした!