「施工例」「お客様の声」どんどんUPしていきます!

2016.10.28 (金)
広報 大原伸子
大原工務店の家づくりを発信
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

昨日、一昨日と私は東京へ行ってきました。
ホームページについての研修だったのですが、大原工務店の家づくりを皆さまにわかりやすくお伝えできるかなどを勉強してきました。

ホームページ内「スタッフブログ」ではスタッフそれぞれが家づくりのこと、新築住宅の現場の工事進捗状況などをお伝えしてるかと思います。
「施工例」「お客様の声」も新しい事例をUP出来るようにと、作成しています。

不動産情報や住宅ローン情報などが今のホームページではお伝えしきれていないところがあるので、これからわかりやすくしていきたいなと思います!

「家を建てたいな~」とお考えのかたに役立つ情報をこれからもどんどん発信していきますよ~(^^)/
東京KITTE内Galaxy Studioスタンプラリー
さて、研修の帰りに楽しいイベントを見かけました。

東京駅となりの「KITTE」(日本郵便が手がける商業施設)で「Galaxy Studio」なるイベントが開催されていました。

最新のスマートウォッチやバーチャルリアリティーを一度に体験できるとのことで、ジェットコースターのような乗り物があったり、4Dメガネがあったりと近未来がそこにありました(笑)