福島県復興住宅(川俣町)外溝工事が進んでいます。

2016.10.27 (木)
営業 星
こんにちは!住宅事業部CS課星です!!

久しぶりに更新します(^^)/

最近、筋肉痛になっている体がしっくりくるようになってきました~



先日大原工務店で行っている福島県復興住宅の現場へ行ってきました。

復興住宅の場所は伊達郡川俣町といわき市小川地区との2か所あるのですが、

今回は川俣町へ。

家の中の大工工事もほぼ終わり、外構工事が行われました。

before
IMG_0832
horizontal
after
IMG_0869

更地の状態から職人さんの手にかかるとあっという間に土が盛られます!

ちょっと角度が変わってしまって見づらいのですが、なんと最後には手作業で外溝を整えてました。

このような感じで復興住宅の現場も終盤に近づいてきてきてます。
被災された方に1日でも早く住んでいただけるようにスタッフ一同最後まで全力で頑張ります!

IMG_0893
今日福島県庁に住宅建設の為の書類を提出してきたのですが


行く途中、きれいだと思い写真を撮りました!



ちなみに福島市の阿武隈川河川敷です(^^)/