安積町商工会の会報に大原工務店の紹介が載っています♪

2015.10.23 (金)
広報 大原伸子
郡山市安積町商工会会報表紙
郡山市安積町商工会会報(株)大原工務店紹介ページ
郡山市安積町商工会会報裏表紙宣伝コーナー

こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

今日、仕事中郡山市内をぐるっとしてきたのですが、前にブログで書いた「コメダ珈琲店」がもう少しでオープンらしく、建物も出来上がってきました♪楽しみです♪

さて、大原工務店は郡山市安積町に会社があります。
昭和59年の創業以来、ずっと安積町を地元として家造りをしてきました。
郡山には商工会がいろいろありますが、大原工務店は安積町商工会に入っています(^_^)/

商工会では年3回の会報を発行していて、先月の会報には大原工務店の紹介ページが掲載されました♪
他にも8月に商工会主催の安積町カルチャーパークで行われた「第44回あさか野夏祭り花火大会」の様子なんかも載っていました。

これからも郡山市安積町を軸とし、皆さまに愛される会社としてスタッフ一同頑張っていきます!

最後に。
会報の裏表紙に載っていた「あさかまん」が気になりました(←また食べ物ネタですみません(^_^;))
安積町商工会の青年部がイベント時に販売していて、あさか野花火大会でも販売していたそうです。
生地にあさか舞の米粉を使用しているそうです。機会があったら食べてみたいですね♪