大原工務店、今日から営業です!

2016.08.17 (水)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

大原工務店では昨日まで夏季休暇をいただき、今日から営業開始しました!
スタッフそれぞれ楽しい休暇を過ごしたようです。

我が家は毎年恒例のキャンプへ行ってまいりました~。
裏磐梯曽原湖キャンプ場2016
裏磐梯の曽原湖湖畔のキャンプ場です。

裏磐梯は郡山市内と比べると3℃前後涼しい感じですし、空気もカラッとしていてとても気持ち良い天気でした。

川で沢登りをしたのですが、ウエットスーツを着ても川の水はとても冷たい!!
川に飛び込んだり、滝に打たれたりしていっぱい遊んだあとに入った温泉はまさに天国でした(^_^)/
裏磐梯キャンプにてボルダリング2016
裏磐梯キャンプにてボルダリング2016

キャンプ二日目はあいにくの天気だったので、ボルダリングに初挑戦しました。

簡単そうに見えるけど実際やるとむずかしいようで、汗をかきながら楽しみました~。
郡山市田村町モデルハウスお譲りします

さて!
いっぱい遊んで、今日から元気いっぱい営業開始です!

ただいま大原工務店では、郡山市田村町にあるモデルハウスを期間満了の為販売いたします。
家はもちろん、外構工事も完了しておりますのですぐにお住まいになれますよ(^^)

コンセプトが
「自然素材をつかった 子育て世代が広々暮らす34坪のおうち」
なので、ちいさなお子様のいる方におすすめのおうちです。

太陽光もすでに搭載されていたり、長期優良住宅だったりと魅力満載なこの「田村町の家」。
限定1組様、先着順での受付とさせていただきますので、お早目にお問合せください♪

もちろん、内覧可能です。
お気軽にご連絡くださいね。

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓

モデルハウス「田村町の家」販売はこちら