娘が、郡山市立小原田小学校に入学しました。入学式に行って来ました。

2014.04.08 (火)
代表取締役 大原昇

小原田小学校の入学式に行って来ました。

入学式
こんばんわ、社長の大原です。

先日、4/7(月)は、郡山市内の小学校は軒並み入学式でしたね~。

私も、娘の小学校の入学式に行って来ました。

小原田小学校は、私が卒業した小学校です。

ん~もう30年近く経つんですね~。

校舎に入ってみると懐かしい②、ほとんど変わりはないのに驚きです(>_<)
クラス写真
机

クラスの後ろから見ていると、みんな初々しい②。

私にもこんな頃があったと思うと、懐かしいですね。

娘は、1年4組になりました。

ムッ・こ・これは、

息子も4組だった・・・・・・・

あっ、私も1年4組でした。

しかも、私が小学校の時とクラスの場所は同じだし~。

た・たぶんですけど。
最後に、校門の前で記念写真でおしまいです。

いや~。

大きくなったな~。

あっ、という間でした。

元気に楽しく学校に行ってもらうのを期待してます。