息子の小学校の入学式に行ってきました♪

2014.04.10 (木)
大原工務店

息子の入学式に行ってきました♪

こんにちは、設計の佐久間です。


実は、私には、社長の娘の寧々ちゃんと同い年になる息子がいます。


そう、4月7日は、そんな息子の入学式がありました!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



会社からお休みをいただき、入学式に行って参りました♪
入学式1

息子の入学する小学校は、東日本大震災で体育館が半壊してしまったそうです。

(ノД`)・゜・。



建替して去年やっと完成したばかりの新しい体育館での入学式!

新入生は8人!(え・・・、少ないって言わないでね。これでも全学年で一番多いんですよー)
入学式2

これから6年間
たくさんお勉強に運動にがんばってほしいです!

でも一番は、お友達と仲良く元気に過ごしてほしいな~♪

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪