会社の本棚を整理しました!

2015.11.19 (木)
設計 大和田
本 整頓
本 整頓

こんにちは、事務の大和田です。

最近暖かい日が続いてましたが、今日は寒いですね(>_<)
寒暖の差が激しいので風邪には気を付けないといけないですね。


先週から仕事の合間をみてちょこちょこと進めていた会社の本棚整理が昨日終わりました!
社名別のラベルを付けてないので正確に言うと終わりではないないのですが、、、(^_^;)
 
昨日、会社で行っている朝の清掃時間に皆さんに手伝っていただいたこともあり、
いっきに片付けが進みました!

色々とやり方を模索しつつ、大量のカタログやパンフレットを整理したのですが、

①まずは会社別にカタログを仕分け。

②会社別に本棚に陳列。

③年度が古く、必要のない物を仕分け。

④社長に確認してもらった後に処分。

と内容はシンプルですが、新築住宅を建てるには沢山の工程があって、
そのために必要な住宅カタログは厚みのある物も多く、
サンプル帳も沢山あるので、ごみの分別も含めなかなか大変な作業でした(^_^;)

でも「年内には必ずやりたい!」
と思っていたので、無事整頓できて良かったです!

ひとつ残念なのは、ビフォーアフターのビフォー写真を撮り忘れた事です。
片付前がどうだったのか写真がないと比べようがないですよね、、、

ツメが甘くてすみません(>_<)
次回またどこかを片付た時は必ず撮りたいと思います!