お盆休みは久しぶりに遊び倒しました~~。

2014.08.20 (水)
代表取締役 大原昇

お盆休みは久しぶりに遊び倒しました~~。

こんばんわ、社長の大原です。 お盆休みが終わったら急に暑くなるし~~(>_<) どうせなら、お盆休みにこれぐらいの天気になってくれればよかったと思っている方は多いのでは??ないですか??

さて、私は、ゴールデンウイーク以来の連休でしたので、毎日のように遊び倒してきました~~。

DAY1・DAY2 裏磐梯でのキャンプからの猪苗代からの花火大会

キャンプ
裏磐梯の曽原湖のキャンプ場で、キャンプをしてきました~。 買って箱に入ったままキャンプ場に持っていきましたが、何とか組み立てられました。良かった② 今のテントは私の小さいときに比べて、簡単に建てられるようになっているのにビックリでした。
リステル

リステルのアスレチックで、みんなで遊びました~~。 子供たちはとても楽しそうですね~。
リステル

娘の寧々も頑張ってやっていました。 いつの間にかこんなことができているので、パパビックリでした。
バーベキュー

もちろん、遊んだあとはバーベキューです。自然の中で飲むビールはやっぱりうまかったですね~~。 いや、いつでもビールはおいしいですけどね~~(笑)
ミルと寧々

愛犬のミルキー(チワワ)も一緒に連れて行きました。子供たちはテンションは上げ上げですね~~。
ハンモック

これが、私がネットでワンクリックで買ってしまったハンモックです。 自立式なのでどこでも使えます。 両側に木が無くても大丈夫です。 これがとてもいい感じなんですね~~。 衝動買いで最近の中ではとてもおススメです~~(笑) そこからの、猪苗代湖で湖水浴ですが、写真が見当たりません。 まっ、しょうがない②(>_<)
花火大会
そして、キャンプから帰ってきてから、安積町の花火大会に行って来ました~。
ん~~、夏・やっぱり花火は良いですね~~(^o^)
ん~、続きは後日ですね~~。 最後に、先日お客様のA様よりお土産を頂きました~~。 早速、冷やして妻と一緒に頂きました。
お土産
ワインクーラーで冷やして、妻と一緒に飲みました。
とてもおいしかったです。 A様ありがとうございました。 2本頂いたので、もう一本飲むのが楽しみです~~。