雨どいを取り付けました。郡山市町東 新築住宅 N様邸。

2017.12.29 (金)
代表取締役 大原昇
こんばんは、年末が近づいてバタバタしている社長の大原です。

ん~~、なんで毎年年末はバタバタするんですかね~~??

来年は、予定を組んでしっかりと年末を迎えたいですね~~(>_<)

さて、郡山市町東で建築中の新築住宅N様邸では、雨どいが取り付きました~~( ^^) _U~~
新築の雨どい取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
キューブ型の新築住宅N様邸では、外壁に旭トステムのアーバンストライプ・カーサブラックをチョイスしました。

ですので②、雨どいは当然色を合わせてブラックで統一することで、一体感が出てとてもかっこいいんです~~( `ー´)ノ

まずは、雨どいを受ける金物を取り付けていきます。
新築の雨どい取付完了です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
雨どいが取付終わると、外壁の工事が完了になります。

これで、外部の工事は完了なんです~~( ^^) _U~~

ん~~、キューブ型の黒の家、カッコイイですね~~(>_<)
新築の雨どい内部です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、完成後の雨どいの中の写真です。

なかなか、このアングルの写真は見れないですね~~。

しかも、今の雨どいの金物は優れものなんです!!

な・なんと、雨どいの金物の出入りが調整できるんです!!

よっ、雨どい優れものだぜ~~( ^^) _U~~
新築の内部造作です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、内部では大工さんが真剣に鉋(かんな)をかけています。

内部の造作工事も、いよいよ大詰めになってきました。

大工さんも頑張ってくださいね~~( `ー´)ノ
鏡餅を飾りました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さぁ、ここまでで、今年のお仕事も終了になります。

おっと②、最後に鏡餅を飾って終了です!!

皆さん、今年は大変お世話になりました。

来年は、1/9(火)からの営業になります。

来年もよろしくお願いいたします

新型モデル、ライフボックスです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、新春に新築モデル、ライブボックスのグランドオープンがあります(>_<)

コンセプトは・・・・・

Fun!(今以上に楽しく)シンプルな四角のお家にこだわりをプラスし自分らしくカスタマイズ!!
Buy!(無理なく建てれて)家族みんなにちょうどいい広さと価格。
Long!(長く住むことができる)高い省エネ性能、耐震性能を兼ねそろえる。

LIFE BOXはそんな三拍子そろったライフスタイル提案型住宅です。

お時間のある方は、ぜひご来場くださいね~~( ^^) _U~~

詳しくは→こちらからご覧くださいね~~。