モデルハウスの撮影に行ってきました!郡山市大槻町


こんにちは!
大原工務店 広報部新人の國井です(^^♪

最近気温の上がり下がりがすごいですね~~
体調管理に気を付けたいです( 一一)
みなさんも無理せずお過ごしください!

ビデオカメラで撮影をしました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて今回は、今月で公開終了となる
郡山市大槻町のモデルハウスの
撮影をしに行ってきました!

上の写真は私がビデオカメラで
ウッドデッキの撮影をしている様子です☆彡

この時のわたしから見えていた景色は、、、

ウッドデッキを撮影しました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんな感じでした~~!

このモデルハウスはLDKの
どこからでもウッドデッキが見えるので
お子さまが遊んでいても
常に見守ることができるんです〇!

TikTokの撮影もしました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして今回は、
TikTokの撮影もしてきました!

これはキッチンが広くて
とってもいい!とGoodポーズをしています(*^^)v

大原工務店が建てるお家の魅力を
たくさん伝えられるように、
動画をたくさん撮っています!

このように載せています!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが大原工務店のTikTokです~~!
皆さんはご覧になったことありますか??

ルームツアーや、
お家の豆知識など
毎日更新していますので
ぜひ見に来てください~(*^^)v

郡山市大槻町で完成見学会を行っております!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

★イベントのご案内です★

郡山市大槻町では、本日と明日の2日間
お客様邸の完成見学会を開催しております!

明日6/25(日)はまだ空きがありますので
気になった方はお気軽にご連絡ください♪

詳しくはこちら⇒完成見学会のページ

大槻モデルハウスで記念撮影をしてきました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、

大槻モデルハウスを撮影した日に
私も記念撮影をしてきました~~!

とっても晴れている日の
ウッドデッキの居心地は最高でした(^^♪