お家に「隠し扉」!?お客様邸をご紹介します!田村市滝根町S様邸


こんにちは!
大原工務店 広報部新人の國井です(^^♪

先日お客様邸の見学会で
わたしはお子様と遊ばせていただいたのですが、
とにかくお子様がみんなかわいくて
とっても癒されました~~♡

大原工務店にはキッズスペースがあり
女性スタッフが常駐しておりますので
ぜひお子様とご一緒にお越しください!

外観です!田村市滝根町S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて今回は、田村市滝根町の
S様邸をご紹介します!

早速S様邸の外観です!!!

白い外観に軒なしの切妻屋根が
とってもスタイリッシュでカッコいいんです~~!

また軒なし屋根は、
室内に日光がたくさん入るなど
良いことがたくさんあるんですよ~( *´艸`)

LDKです。田村市滝根町S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

続いてLDKです(^^)/
S様邸のLDKはI型なんです~~!

I型だと・・・
キッチンからダイニング・リビングが
一直線で見ることができて
お母さんは特に便利な間取りなんですよ~!

またダイニングとキッチンの横には
大きな収納棚があります!

お菓子のストックや非常食などを置いたら
めっちゃ便利じゃないですか??
とっても憧れます♡!

私が紹介したいお部屋です!田村市滝根町S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして今回私がご紹介したいお部屋は
こちらです!!

とにかく収納が多くないですか!?!?

こんなにたくさん収納棚があると
何を飾ろうかな~?と
悩んでしまいそうです(-.-)

そしてこのお部屋には
びっくりなことに
「隠し扉」があるんです!!

「隠し扉」登場!田村市滝根町S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

じゃじゃーん!!
実は収納棚がドアになっていて
その先にまたお部屋があるんです~~Σ(・□・;)

お友達が遊びに来たときは
毎回話題になりそうですよね♪

お家に秘密基地があるみたいで
ワクワクします!!

これからも素敵なお客様邸を
たくさんご紹介していきます~~!

モデルハウス見学受付中です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

★モデルハウスのご紹介です★

大原工務店では、郡山市安積町にて
モデルハウスを公開中です!!

黒い箱型のお家「LIFE BOX」は
カッコイイだけでなく、間取りを自分流に
カスタマイズすることもできる
とっても魅力的なお家なんです☆彡

モデルハウスの見学は完全予約制ですので、
気になった方はぜひご連絡ください♪

詳しくはこちら⇒モデルハウス見学受付中

わたしの大好きなモルカー書いてくれました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

先日、総務の石井が
お子様と一緒にお絵描きをしていたときに
わたしの大好きなモルカーを描いてくれました~(♡♡♪

わたしには絵心が全くと言っていいほどないので
うらやましいな~と思ったのですが、

こんなにかわいい絵をいただけるわたしは
幸せ者です♡