お待たせしました!!ついに「お施主様感謝DAY2023」開催します!!


こんにちは!
大原工務店 広報 川崎です(^^)/

もうすっかり夏ですね~!
ビール祭りやうねめ祭り、、
郡山には楽しいお祭りがたくさんあってワクワクします!

さて、今回は、、、

大原工務店、お施主様感謝DAY2023開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

どーーーーーーん!!!
お待たせしました!!!
ついに!!!
お施主様感謝DAY2023を開催します!!!!

実は今年5月、ゴールデンウィークの最終日に
予定しておりましたが、当日は土砂降りの雨で
やむを得ず中止となってしまいました、、、(;_:)

それが!!!ついに!!!
開催が決定しましたよーーー!!!!

大原工務店のお施主様感謝dayとは!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

「お施主様感謝DAY」とは、
大原工務店でお家を建ててくださった
お施主様のみをご招待し、
開催するイベントの事です!

お家を建てて終わり!ではなく、
お施主様とはお引渡しした後も
何十年とずっと長いお付き合いになります。

子ども縁日の様子です!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

アフターメンテナンスでは工務がお伺いすることが多いですが、
私たち広報など、あまり会えないスタッフも
できればお施主様にお会いしたいので、、、(笑)
このようなイベントを定期的に開催しているんですよ~!

大原工務店では、
毎年イベントを開催することで
お施主様と一緒に
楽しく年を重ねていきたいと考えています!

お子さまもたくさん楽しんでいただけるよう、
縁日コーナーもありますよ!!(^^♪

お施主様感謝DAYで大人気だった流しそうめんです!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

前回の感謝DAYでは、お子さまにも大人にも
「流しそうめん」が大人気でした!!

BBQのメインのお肉もたくさんご用意しておりますが、
暑い日には流しそうめんがピッタリですよね~!

スタッフ皆で流しそうめんの練習をしました!!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ということで!!
先日、スタッフみんなで
流しそうめんの練習をしました!!

当日はトラブルや失敗がないように
流れを確認しないといけませんからね!(笑)

こういうのって大人になってもワクワクしますよね~
しっかり流れを確認したので、
今回も大成功しそうな予感です( *´艸`)

お施主様感謝DAYを開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

当日はお家のちょっとした悩み事など
気軽にお話しできる機会だと思います。

また、お施主様同士でも
新たなコミュニティーができたり、
まさかの再会があったりするそうですよ~!!

私自身、入社して初めてのお施主様感謝DAYなので、
今からワクワクがとまりません!!(*´▽`*)


お施主様感謝DAYを開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんなお施主様感謝DAYですが、
9月に開催を予定しております!!

今回は天候に恵まれるよう、
てるてる坊主をたくさん作って臨みたいと思います!!

お施主様の皆さま、
お待ちしております!!!(^^)/

モデルハウス公開中!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウス「LIFEBOX」のご案内です。

黒い箱型のスタイリッシュなお家が
現在公開中です!!

モデルハウスの見学は完全予約制となります。
家づくりで悩んでいることや
気になっていることもぜひご相談ください(^^♪

平日・土日祝と夜8時までご案内可能です!
ご連絡お待ちしております♪

詳しくはこちらから↓

スイカパーティーをしました!!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、大きなスイカを頂き、
休憩時間にみんなでスイカパーティーをしました!

こんなにたくさん量があって、
まだスイカの全体の半分なんですよ、、、

大きいのにとっても甘くておいしかったです!