お引渡し式行いました♩新築注文住宅 W様邸 田村郡三春町 

2021.03.23 (火)
設計 マガオイル

こんにちは!
大原工務店 設計のマガオイルです。

先日猪苗代の"cafe 217"というカフェに行ってきました。
最近県内にオシャレなカフェが増えてきましたね!

次の休みの日にどのカフェに行くか迷っていしまいます、、(^^♪

テープカットの様子です!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日、田村郡三春町にて
W様邸のお引渡し式が行われました。

予報では雨の予定でしたが、当日は雨が降らなかったんです!
W様の日頃の行いが天気に出ましたね!(笑)
お陰様で、無事にお引渡し式を行うことが出来ました!!

上の写真はテープカットの様子です。
白い手袋をはめて、金色のはさみで入刀します◎

ビックキー登場!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

続いてビックキーの登場です!
家族みんなで大きなカギをまわします!

とてもステキな写真ですね(^^♪

W様が事前に引渡式のブログをご覧になっていたので、
ここまでの流れもスムーズに進みました◎

引渡書類の説明をしている様子です!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

その後、本物の鍵でドアを開けて、中にお邪魔させて頂き
引渡書類の説明をします。

上の写真は、担当営業の星がアフターケアや鍵について
一つ一つ丁寧に説明をしている所です!

LDK横の小上がり和室♩|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お引渡式を楽しみにして下さっていたA君も
新しいお家にとっても喜んでくださいました!★

LDKの横にある3帖の小上がり和室もとっても素敵です。

これからのお引越しもワクワクしちゃいますね(^^♪

大きな地窓がステキです♩|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ちなみに、私個人的にお気に入りのポイントが
こちらの大きな地窓です!!★

縦横1メートル10センチほどの
大きな窓が床にぴったりくっついて
下から外の光を取り込み、ステキな空間を演出しています、、、(*´`*)

こんな和室が欲しいな~、、と、つい心の声が漏れてしまいます(笑)


最後に記念撮影です!!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に皆で写真撮影です!

W様、この度は本当におめでとうございます!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
6633088ca7192325235f4a51964c68cb11

最後にモデルハウス「LIFE BOX」のご案内です。
平日・土日祝の夜8時までご覧いただけます!
完全予約制になっておりますので、ご来場の際はぜひお問い合わせください!

詳しくはこちら↓

猪苗代のカフェです!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、冒頭でお話しした猪苗代のカフェですが、
外観はただの倉庫のような感じですが、
中はこんなオシャレな空間になっていました!

想像以上でビックリ!
パスタを食べましたが、とっても美味しかったです◎
オシャレで、料理もおいしいカフェは何度も行きたくなりますね(^^♪
皆様もぜひ行ってみてください!