大工さんの造作工事進んでいます。郡山市開成 新築住宅 S様邸です。

2018.11.20 (火)
代表取締役 大原昇
こんばんは、一日一日陽が短くなってるな~~と感じている社長の大原です。

そうですよね~~。もうすぐ12月なんですからね~~。

ん~~、一年は早いものですね~~(>_<)

さて、郡山市開成で建築中の新築注文住宅S様邸では、大工さんの造作工事が進んでいます~~。
玄関の付け框です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
玄関部分では、大工さんが付け框の施工中です。
ニッチの下地です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様邸の新築住宅では、玄関にニッチを造作するんです~~。

写真は、ニッチの下地の段階です。

ん~~、どうなるのか楽しみですね~~(>_<)
防湿シートの施工です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
写真は、大工さんが防湿シートを張っている写真です。

しっかりと、気密を防湿シートでとってから~~。
天井の石膏ボード施工です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そこに、天井の石膏ボードを張っていくんです~~。

大工さん、この調子でドンドンお願いしますね~~(>_<)
キューブ型のモデルです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

当社では、郡山市安積町に新築のモデルハウスが2棟ございます。

1棟は、新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

キューブ型の黒でスタイリッシュな外観となっています。

8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらから→ライフボックスモデル
コの字型の平屋です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
もう1棟は、深い軒を持ち重厚感がある外観と、コの字型でプライベート空間がある平屋になっております。

北道路や狭い土地でも、日照やプライベートの庭を確保できる間取りになっています。

狭い土地や北道路でプランニングにお困りの方には必見です!!

8:00までご覧いただけます。

詳しくはこちらから→平屋モデル