いよいよ仕上げの建具吊りこみです。郡山市小原田 新築注文住宅 K様邸です。

こんにちは、昨日ゴルフコンペでこんがりと日焼けをして、日焼けが痛い社長の大原です。

やっぱり、日焼け止めを塗らないとダメですね~((+_+))

さて、郡山市小原田で建築中の新築注文住宅、K様邸ではいよいよ最後の仕上げが始まりました~!!
新築の建具吊り込みです。
まずは、建具がついていないので、建具を吊りこんでいきます!!

傷をつけないように注意して吊りこんでいくんです~~(>_<)

大工さん、ゆっくり、慎重に頼みますよ~~( `ー´)ノ
新築のクロゼットの取手の取付です。
無事にクロゼットの建具の取付が完了したら、今度は取手を取り付けていくんです~。
クロゼットの扉が完成です。
取手を取り付ければ、完成です!!

取手も、サテンニッケルでカッコイイ取手なんです!!

やっぱり、神谷のフルハイドアは天井までびっしりとあるので、カッコイイですね~~(>_<)

当社では、神谷のフルハイドアが標準ですが、何度見てもカッコイイですね~~( `ー´)ノ

ん~~、天井までのフルハイドアを使うと、開放感とオシャレ感は半端じゃないですね~~(>_<)
新築の可動だなの取付です。
次は次は・・・・・

パントリー部分の可動だなの取付です。

まず、可動だなの金物を壁に取り付けたら~~~~
可動だなの棚板設置です。
棚板をカットして設置していくんです~~( `ー´)ノ

K様邸の新築住宅では、キッチンの隣にパントリーをプランニングしました!!

しかも!!可動棚を設置することで入れるものに合せて高さを変えられるんです~~(>_<)

可動棚はフレキシブルに使えて便利ですし、必要なら棚板も増やせる優れものなんです!!

あとは、ハウスクリーニングをして完成です!!

K様の新築住宅は、無垢材と漆喰の内装とキューブ型の外観でカッコよく仕上がりました~~~。

K様にお見せするのが楽しみです~~( ^^) _U~~
キューブ型のモデルハウス
見学会のご案内です。

6月9日(土曜)、6月10日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→モデルハウスのページ
渡部 恒三先生です。
最後に・・・

昨日、メローウッドで行われたゴルフコンペに渡部 恒三先生が、来てくれていました~~。

もう、86歳なんですね~~。

まだまだ元気さにビックリさせられました~~(>_<)