大原工務店はイベントが盛り沢山です!

こんにちは、総務部新人の鈴木です。

6月になりましたね~。

2018年もあと半分で終わってしまいますが、みなさんはどう過ごしますか?

わたしは、サンリオキャラクターが大好きなので、今年の内にサンリオピューロランドに行けたらいいなあと考えています。

みなさんも残り半年、楽しく過ごしましょうね♪

大原工務店の花壇|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、6月に咲くお花は、紫陽花が有名ですが・・・

先日、社長のお母さんが大原工務店の花壇に、ペニチアというお花を植えていました。

ピンクや紫でとても可愛いお花ですね♪

大原工務店の花壇は、社長のお母さんがいつもお手入れをしてくださっていて、とっても華やかです。

わたしもお家を建てたら、ガーデニングをしたいなと思っています。

お庭にお花や緑があると、お家の雰囲気も明るくなりますよね!
大原工務店施主様感謝DAY2018のお写真| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
話は変わりますが、大原工務店内に5月6日(日)に行われた、施主様感謝DAYの写真を貼りました~!

BBQや、こども縁日、パン食い競争などなどみなさん楽しそうですごく和みます。

他にも去年行われた、耐震博覧会&さくらんぼ狩りツアーの写真も貼ってありますよ。

近くにお越しの際は、ぜひ大原工務店へお立ち寄り下さいね~☆

大原工務店では、お客様とのイベントが盛り沢山なのでこれからも楽しいイベントなどの写真が増えていったらいいなと思います♪

郡山市安積町モデルハウス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にイベントのお知らせです。

6月9日(土)と6月10日(日)に郡山市安積町のモデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催します!

わたしが気に入っているのは、リビングにあるオシャレなクロスです。

ダウンライトとウッド調のクロスが、お部屋の雰囲気に合っていて素敵ですよね!

郡山市安積町モデルハウス| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「ライフボックス」は、定額制注文住宅で外観がシンプルでカッコイイお家です。

大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていますので、安心してお越しくださいね♪

見学会は、完全予約制です。

興味のある方はぜひコチラから↓↓