いよいよ仕上げです。郡山市町東 新築住宅 N様邸です。

2018.02.02 (金)
代表取締役 大原昇
こんばんは、最近のニュースでビットコインが話題なので、ビットコインに興味津々の社長の大原です。

ん~~、仮想通貨か~~~??

よく解らないですが、とりあえず調べてみようと思います。

さて、郡山市町東で建築中の新築住宅、N様邸では仕上げの工程に入っています。
寝室のアクセントクロスです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
N様邸では、寝室にリリカラのLV6139をアクセントクロスとしてチョイスしました。

ティファニーブルーに近い感じの色で、とっても素敵に仕上がりました~~( ^^) _U~~

青系統が好きな私なので、とってもいい感じに感じます~~(>_<)
子供室のアクセントクロスです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
子供室では、アクセントクロスとしてトキワのTWP7168をチョイスしました。

この壁紙は、明るめのパープルでかわいいくていい感じなんです~~(>_<)
土間収納のアクセントクロスです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、N様邸では玄関わきに大型の土間収納が備わっています!!

これぐらいあれば、たくさんの靴や、荷物の収納もできますね~~( `ー´)ノ

しかも、土間収納の一面もLB-9030のグレーの壁紙でアクセントを出しています。

これもいい感じですね~~( ^^) _U~~
洗濯パンの取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、脱衣室では設備屋さんが洗濯パンの取付をしています。

これから、照明器具がついてスイッチなどがついてどんどん仕上がって行きます。

N様の新築住宅は、キューブ型でブラックのカッコイイ外観に仕上がりました!!

全体の完成まであと一息なので、気合を入れて頑張っていきます!!
見学会情報です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最新の新築モデル、見学会のご紹介です(>_<)

コンセプトは・・・・・

Fun!(今以上に楽しく)シンプルな四角のお家にこだわりをプラスし自分らしくカスタマイズ!!
Buy!(無理なく建てれて)家族みんなにちょうどいい広さと価格。
Long!(長く住むことができる)高い省エネ性能、耐震性能を兼ねそろえる。

LIFE BOXはそんな三拍子そろったライフスタイル提案型住宅です。

内覧ご希望の方はお問い合わせくださいね~~( ^^) _U~~

平日もご内覧は大丈夫ですよ~~。

詳しくはこちらからご覧くださいね~~。